カラオケ板
新規
ヘルプ
管理
戻る
DANGER!
JavaScriptを有効にしてください。
×
ORANGE RANGEの高音出しづらくない?
選曲してください
/
2026-05-27 12:44:52
No.5
hiCくらいまでミックスで出るようになったけどORANGE RANGEがなかなか上手く歌いこなせない
イケナイ太陽→熱く「お」くで果てたいよ
以心電信→繋がって「いる」んだ
ロコローション→刺「激」たっぷりの
キリキリマイ→一度耳にしたら「離れ」ない
O2→I continue to「fight」
O2以外は音域的には問題ないはずなんだが妙に出しづらい
パス削除
削除キー
削除実行
コメント
必須
最大1000文字まで(残り
1000
文字)。省略不可。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
画像アップロード
Imgurと連携して画像をアップロードします。
名前
最大10文字まで。省略可能。
削除キー兼なりすまし防止(トリップ)
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。
返信
イケナイ太陽→熱く「お」くで果てたいよ
以心電信→繋がって「いる」んだ
ロコローション→刺「激」たっぷりの
キリキリマイ→一度耳にしたら「離れ」ない
O2→I continue to「fight」
O2以外は音域的には問題ないはずなんだが妙に出しづらい