ラルさんの感想ではないので恐縮ですが…
でぃくたす / 2021-07-16 13:41:10 No.5756
おじゃましますです。

pixivやニジエなどのイラストサイトができるより以前は個人のサイトへ行ってイラストを拝見するという形が主流でしたが、現在は多くのサイトが閉鎖され古いバナーを辿ると『Not Found』になることが殆どです。
ダークな話が好きな自分は【くりいむレモン】シリーズでは『ホワイトシャドウ』がダントツで好きなのですが、何気なく画像検索したところIMAGE675さんの描かれためちゃくちゃ可愛い麻美ちゃんのイラストが出てきました。

大昔の話なのでご存知かは分かりませんが【くりいむレモン】には大陸書房から【くりいむレモン ジュニア】という形でセルビデオとして販売されたシリーズがありまして『ホワイトシャドウ』はその時に購入しましたが、何分食う物もロクになかった時代(もちろん惣菜という意味ですがw)オリジナルよりも抑えたゑろとはいえ大変重宝いたしました。
『SF超次元伝説ラル』『超次元伝説ラルⅡ』はだいぶ後になってどこかの動画サイトで見ました、pixivで『超次元伝説ラル』で検索したら1,465作品もありましたので根強いファンはかなりおられるみたいですね、なお『ホワイトシャドウ』では1作品もヒットしませんでした…

スレタイ通りラルさんの感想ではないので恐縮ですが、この麻美ちゃんのイラストには最大限の賛辞を贈らせてくださいませ。
ではこれにて失礼しますん。( 。╹ω╹。)ノ

675@管理人◆3d4099 / 2021-07-16 21:58:05 No.5757
コメントありがとうございます!!

何とも懐かしい思い出エピソード満載ですね。ありましたありましたジュニア。
新くりいむレモンは試行錯誤も多かったけど、やっぱり味わい深かったです。

麻美のイラスト…ああ懐かしい(笑)。気に入ってもらえたなら何よりです!

確かに個人サイトというのは、前時代的な代物になりつつありますね。
ちょっとここも最近手をつけられていない現状ですが、まだまだネタはあります。
ラル以外の作品もまた触れていきますので、どうぞご贔屓に!

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。