由美です、6月に伺います
由美◆cc6c68 / 2026-05-27 07:32:44 No.11181
アラフィフ女装の由美です。
6月中に伺いたいと思います。
いつも可愛がって頂いてありがとうございます。
日曜日か月曜日になると思います。
特にRさん、ご都合はよろしいでしょうか。

名無しの女装好き / 2026-05-29 06:31:10 No.11225
由美さん、前回は楽しかったです。

6月は、いつ頃、行かれますか。
また会いたいです。

由美◆cc6c68 / 2026-05-31 06:53:24 No.11252
ありがとうございます。
今のところ、6月は下旬ころを考えています。

近くなったら、また書き込みますね。

名無しの女装好き / 2026-06-07 17:50:48 No.11333
由美さん、日程はもう決まりましたか。
待ち遠しいです。

リョウタ / 2026-06-09 16:50:59 No.11371
由美さん、返事が遅くなり、
すみません。
リョウタです。

今月の下旬ぐらいとの事でしたが
29日月曜日でしたら、大丈夫ですが、ご都合はどうですか?

よろしければ、返事待ってます。

由美◆cc6c68 / 2026-06-11 06:35:42 No.11386
リョウタさん、ありがとうございます。

申し訳ありませんが、6月は無理になりました。
7月のご都合はどうでしょうか。

よろしくお願いしますね。

リョウタ / 2026-06-11 14:35:27 No.11387
由美さん返事ありがとうございます

わかりました、残念です

その代わり、7月に楽しめたら、
いいですね

ところで、7月はまだ、予定が
はっきりしていませんが
由美さんは、いつ頃が大丈夫ですか
先に解れば予定がたてやすいです

こちらの都合ばかりで申し訳ないです、またメールを楽しみにしてます


由美◆cc6c68 / 2026-06-15 07:41:19 No.11428
Rさん、まだ未定ですけれども、7月の12,13日のご都合はいかがでしょうか。

リョウタ / 2026-06-15 14:12:42 No.11430
由美さん、返事ありがとうございます。
まだ、はっきりしませんが
13日月曜日でしたら、大丈夫そうですが、由美さんの都合はいかがですか?

由美◆cc6c68 / 2026-06-16 08:04:53 No.11436
リョウタさん、ありがとうございます。

それでは、13日で頑張ってみますね。
一応、予定押さえていてくださいね。

リョウタ / 2026-06-16 11:28:13 No.11437
由美さん、おはようございます
メールありがとうございます。

13日は、予定は押さえます
大丈夫です。
13日まで、ちょっと有りますが
楽しみに待ってます。
由美さんは、何か楽しみたい事
有りますか。

由美◆cc6c68 / 2026-06-16 20:38:43 No.11445
リョウタさん、ありがとうございます。

7月13日は、わたしも予定を押さえましたので大丈夫だと思います。
また、近くなったら、書き込みますね。

何か楽しみたいことは、うふふ、お任せしますわ。
あなたのお好きなように、お願いします。

最大1000文字まで(残り1000文字)。省略不可。日本語必須。HTMLタグ不可。誹謗中傷や個人情報、宣伝URLは即削除されます。
Imgurと連携して画像をアップロードします。
最大10文字まで。省略可能。
半角英数字(8文字まで)を入れることで、書き込みの削除ができるほか、名前の後ろに任意のコードが付きなりすましを防止できます。省略可能。

■ P3トップページに戻る ■