ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
新年会
管理人 / 2015-01-05 12:09:00 No.237
改めて 明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします(о´∀`о)

嬉しいことに数名の方から「新年会はやらないんですか?!」とのお声がありましたのでまた2月くらいに出来たらなー、と考えております!

まだ具体的な内容など決まっておりませんが、また二次会はスポーツ的な戦い(笑)ができたらいいなと思っておりますヽ(・∀・)ノ

とりあえずこのような企画があるということだけ先にお伝えしておきます〜♪
皆さんも何か良い案がありましたら教えてくださいね!

また詳細決まり次第アップしまーす!

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。