ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
コメント感謝です!
675@管理人 / 2008-08-12 10:00:00 No.22
≫有耶無耶次狼さん
大勢でというのもイメージはあるんですが、やっぱり2対1くらいが自分の画力の限界かなと思ったり(笑)。
>キャロンがマリオに食われた後との脳内補完
当方のイメージもそれです。「後はお前たちの好きにするがよい」とか言ってもらって、残り者が福を享受。
確かにキャロンの服って挑発的ですね。『1』の私服よりもさらに。やはり内なる欲求の表れだっだのかも?
≫ガルさん
初めまして。リアルタイムでラルに触れた感覚を思い起こしてもらえれば、これに優る光栄なしです!
≫stkさん
>政的でなく性的な意味で村人に愛されるキャロン
ああっ、好みだなぁこういう表現!民に「愛されて」こその王女ですからね。愛され方はどうであれ(…?)。
≫digさん
言われてみれば確かにそうですね。劇中、マリオとの出会い頭でも胸よりも腹にぶつかってたし、明らかに
思いっきり「見上げて」いたし。イラストではそこまでの体格差は意識していなかったんですが。
幼さと女性らしさの微妙なアンバランスこそが、『2』キャロンの魅力かも知れませんね。
≫名無しさん
>女性との絡みも
迷うところではあるんですよね。考えてみると、ラルって『くりいむレモン』の中でも数少ない、
レズ系の描写がない作品だし…。それだけラモーやマリオのイメージが強くもあるわけですが。
「だからこそ女性相手の補完も」というご希望が多いようでしたら、今後描いていきたいと思います。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。