ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
格差を縮めよう
675@管理人 / 2008-08-13 23:52:00 No.25
…という事で、圧倒的に少ない『1』ネタをUPしました。
絵が絵だけにもっと時間がかかるかと思ったけど、意外とすんなり描けた気が。我ながらスピードアップしてるなぁ。
以前から構想のあったネタです。闇の王を潤す一杯。それを醸し出せる少女も、ただ一人しかいない…という感じで。

Re: 格差を縮めよう
名無し / 2008-08-14 13:38:00 No.27
拝見しました。眼福眼福。
>圧倒的に少ない『1』ネタをUPしました。
欲を言えば、更に少ない侍女ネタも補給して欲しいですね……
ともあれのんびりゆっくりと進めて下さい。

Re: 格差を縮めよう
有耶無耶次狼 / 2008-08-14 14:47:00 No.29
お疲れ様です。うわっ新作早!しかも久々(?)の『1』キャロンがBad End風味!
良い意味で予想を裏切られました(笑)

いっちゃっている目と唾液の垂れる半開きの口が良いですねぇ。至高の蜜が杯一杯に溜まる
のをラモー様が優雅に眺めている・・・って感じでしょうか。
イラストの杯も良い感じです。

今まで公開して頂いた『1』キャロンのオリジナルイメージ作品を
『危険な感覚』->『破瓜の悪夢』->『甘い焔』->『至高の杯』
とつなげて見たらよからぬ妄想が沸々と。文才が無いヘタレなのでわたしゃ書けませんが、
SS読んでみたいなぁ・・・(長々と失礼しました)

コメントどうもです!
675@管理人 / 2008-08-14 21:53:00 No.30
≫名無しさん
侍女ネタ。そういえば全部で3点しかないんですよね…。また新しいシチュエーションが浮かんだら挑戦してみますので。
…ええと、ちなみに前に書き込み頂いた「名無しさん」とは別の方でしょうか?やはり少々ややこしいので、よろしければ
明確なハンドルネームを決めて頂けるとありがたいです。出来れば、どなたの意見なのかは認識したいと思いますので…。
≫有耶無耶次狼さん
リクとはかなり違う代物になっちゃいましたね(笑)。
普段の姿が天真爛漫なだけに、こういうシチュエーションのキャロンって描いてても『2』以上に淫猥に思えたりします。
≫『危険な感覚』->『破瓜の悪夢』->『甘い焔』->『至高の杯』
だんだんアブノーマルな方向へと向かう、ラモーの極上フルコースですね(笑)。SSは現在はちょっと難しいんですが、
またシチュエーションが浮かんだら気軽に書き込んでみてください。

Re: 格差を縮めよう
黒騎兵 / 2008-08-15 20:14:00 No.31
名無し1号ですが明確にしようとコテ変更です。
このネタですと術掛かってる状態よりむしろ羞恥に耐えてる
顔のほうがあってる気がしますです。

Re: 格差を縮めよう
stk / 2008-08-15 22:53:00 No.32
杯に溜まるキャロンの蜜、ごちろうさまです。
1キャロンの蜜の味は澄んでいて果汁100%な感じで、
2キャロンの蜜の味はとろみの増した淫猥で濃厚な味なんでしょうかね。

蜜の味
675@管理人 / 2008-08-18 20:39:00 No.35
返答遅れてスミマセン。
≫黒騎兵さん
おお、このHNですか。まさにラルって感じですね。最近は当方のPCだと一発変換できます(笑)。
>羞恥に耐えてる顔
シチュエーション的にはアリですね。しかしキャロンって「耐えてる」表情があまり想像できなかったり。
使命感が曖昧なだけに、耐えるのはユリアの専売特許(?)みたいなイメージがあります。その分、この子は
ラモーの術にコロッと魅入られてしまう感じ?とはいえ、また考えてみますので。
≫stkさん
何だか意味深な表現ですね。
蜜の味に関して、海原雄山ばりの薀蓄をくどくど述べるラモー。眠気と戦いながら聞いてるドロスとか(笑)。
「聞いておるのか」「え?あ…ハイハイ。聞いてます。聞いてますともラモーさま。」

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。