ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
そして彼女へと戻る
675@管理人 / 2017-01-14 09:28:00 No.4579
『村人の輪姦』第44弾をUPしました。遅まきながらのキャロン姫始めです。
自己犠牲的な展開ですが、さほど怒らずに続きをするのは単にお人好しなのではなく、キャロン自身もSEX好きだから。
幼い頃からの自分を知っている老人とというのはかなり羞恥心が刺激されます。それもまた昂る要素…という感じです。

Re: そして彼女へと戻る
たぬき / 2017-01-14 17:17:00 No.4581
 介護セックスのような()

 でもこのホノボノ姦…感は、オリジナルの世界を重ね続けたこのページのキャロンならではですね。

 ホっとするエロといいますか(^^)

Re: そして彼女へと戻る
サラダストーン / 2017-01-14 23:41:00 No.4582
ラル2ネタですが、来月のバレンタインデー向けの、アイデア提供します。

今回よりもグッと若いキャラです。

子供が横になれるぐらいの大きさの、ベッドまたはマットレスを思わせるチョコレートで出来た二枚の板。
そのそれぞれのチョコ板の上には、ラル2に登場した二人の幼女を全裸の姿で象ったチョコレート製の彫像が、
目を閉じ眠るような表情で、横たわっています。
その幼女のチョコ像をよく見ると、像の中から、スヤスヤと寝息が、それに混じって「ん…、ん…」とかすかに声も…

このチョコレート像は、キャロンとユリアが、全裸で眠る幼女達を芯にして塗り固めて作ったものです。
苦労して作った結果、そのチョコ像のあまりの出来の良さそして材料となった幼女の可愛らしさに魅了され、このまま飾ってしまおうということになり…

ガラスケースに入れられ、キャロンとユリアに見守られながら、大切に飾られる2体の全裸の幼女のチョコレート像。
その像の中で二人の幼女は、眠りから醒めないように全身を保護するように塗り固めているチョコレートの甘い香りに包まれながら、安らかに眠り続けています。

…こんな感じですが、いかがでしょうか?

キャロンのイメージ
675@管理人 / 2017-01-15 09:48:00 No.4583
コメントどうもです!

>たぬきさん
≫介護セックスのような
まさにそれですね(笑)
≫オリジナルの世界を重ね続けたこのページのキャロンならでは
基本的にバッドエンドがあまり好みではない故の、当サイトでのキャロン像という事ですね。魔に憑かれている訳でも
淫乱に染まった訳でもなく、経験を重ねるうちに同年代の女の子よりも少しセックスが好きになった…みたいな。

>サラダストーンさん
アイデア提供、ありがとうございます。
ただ正直なところ、自分の持っているキャロン&ユリア像からはあまりにもかけ離れていて、イメージが湧きません。
設定はともかくとして、一枚絵にすると猟奇的な構図にしかならないような気もしますし。
作品、そしてキャラクターへの思い入れの形は千差万別ですが、自分のそれと乖離しているイメージを絵にするのは難しい…
という事情はお察し下さい。申し訳ありません。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。