ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
いけない巫女ちゃん
675@管理人 / 2017-05-21 23:35:00 No.4703
久々に、気合を入れて新コンテンツの連作を一挙UPしました。

ネタとしては単純ですが、ひとりの人間にじっくり抱かれるというのは(特に巫女では)見られないシチュエーションなので、
こういう形で補完してみたい…と考えました。描きたい構図が次々に浮かんでしまい、いつの間にかこの数に(笑)。
今後も、SEXの流れに沿ってカットを追加していくと思います。巫女ファン、そして出オチ行商人ファン(いないって)の
方々はお楽しみに。

Re: いけない巫女ちゃん
馬乱 / 2017-05-22 01:43:00 No.4704
男ですけど、体ガタガタのときに整体してもらう(週ン十時間ペンタブで描いたときなど)とマグネットコーティングでもしたように体が軽くなりますねェー
腕は多分凄く良いんでしょうねー、方向性が間違ってるだけでw

整体には妊娠確率を上げるために来る主婦の方もおられるそうですが、ブスには普通の施術を、基準以上だと手ぇつけちゃうんでしょうか(爆

Re: いけない巫女ちゃん
YO / 2017-05-22 06:49:00 No.4705
まさに超大作!
ありがたや!

最近、淫獣学園の同人ものも少しづつですが出てきていて嬉しい限りです。

体に気をつけて頑張ってください。
またお願いします!
(土下座)

Re: いけない巫女ちゃん
たぬき / 2017-05-22 16:36:00 No.4706
 凄い枚数! まさしく大作、お疲れ様でした!

 いわゆる「エステセックス」は海外の実写系ポルノサイトでも人気のネタですが、あちらでの男性キャラは結構「マッチョ+ハゲ」率が高いので、もしそのままイラストにすると(笑)

Re: いけない巫女ちゃん
どり / 2017-05-23 07:24:00 No.4707
しばらく間が空いたかなと思ったら、この超大作!
さぞかし手間がかかったんじゃないかと思います。
しかも今後更に追加も考えてらっしゃるみたいで、期待大です。

一人の相手とじっくりというのは他のキャラでも見てみたいので、
ラル1のキャロンとラモー様やマリオなど、試していただけるとありがたいです。

・・・一瞬ラモー様がしれっと白衣着てエステする姿を想像してしまいましたが、ギャグにしかなりませんね。

ひさびさの連作
675@管理人 / 2017-05-24 01:11:00 No.4708
皆さんコメントどうもです!

>馬乱さん
≫体ガタガタのときに整体してもらう
管理人は、とことん肩こりとかに縁のない人間なんですよね。毎日10時間以上はペンタブ握ってるんですけど(笑)。
外国にも肩こりという概念はあまりないそうですし、このあたりは体質とかもあるんでしょうね。

>YOさん
≫淫獣学園の同人ものも少しづつですが出てきていて嬉しい限りです
おお、そうなんですね。負けじとほどほどに頑張っていきますので!

>たぬきさん
≫「マッチョ+ハゲ」率が高いので、もしそのままイラストにすると
まあ、巫女のお相手としてはこれ以上ないくらいのテンプレですね。ブリーフ姿ならなお完璧(笑)。

>どりさん
≫ラル1のキャロンとラモー様やマリオなど、試していただけるとありがたいです
実のところ、ライケを参考にした3年前の「『1』マリオ」というのをデザインし、『1』キャロンを絡ませる…
的なアイディアはずいぶん前からあるんですよね。ずっと前に『2』版侍女をあれこれ描いたけど、それの逆パターンです。
せっかくなので、機会を見つけてちょっとトライしてみようかなとも考えています。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。