ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
バイプレイヤー
675@管理人 / 2017-10-01 03:56:00 No.4878
トレスイメージを1点UPしました。

中盤の見所とも言うべき侍女の陵辱シーン。その中でもひときわ動き、ひときわ目立っていた緑髪ちゃんです。
最初から最後までお手上げオンリーだったユリアより、ある意味作画的にもアニメ的にも優遇(?)されていたキャラでした。

Re: バイプレイヤー
タメイケ / 2017-10-01 07:04:00 No.4879
緑髪ちゃん新作UPありがとうございます!
いったいあの方のイチモツはどこから出ていたのか
ふと疑問に思ったりもしましたが、
なにより彼女の耐えながらも喘いでしまうという感じがとてもよかったのを思い出します。

Re: バイプレイヤー
たぬき / 2017-10-01 18:04:00 No.4880
 何気にHDリマスター版の如き鮮明度な気が(笑)。
 本編もこの画像で見たいものですね〜。

 ついでに、LD版の「亜美・AGAIN」ってLDなのにビデオテープよりドイヒーな画像って感じでビックリさせられた記憶が蘇ったり。

 と言いつつ、LD版は青春の思い出として大切にしてますが(^^)

Re: バイプレイヤー
パソコン苦手な古人 / 2017-10-01 21:38:00 No.4881
展開の都合上、主役であるキャロンのアダルトシーンが一度しか入れられない「ラル」において、まさに?中盤の見所?を担う緑髪侍女は何気に重要キャラだったりするわけですね。名前無いですけど(笑)。
個人的には、「ラル」の寸止め感が好きなので(「?」のキャロンとマリオの絡みも過激すぎないのが良い)、この緑髪侍女のシーンはちょっと際ど過ぎるかな...とも思うのですが(アナルまで描き込まれてる)、クライマックスが寸止めな分、スタッフがこっちに気合い入れた結果なのかも知れません。

名もなき名演者
675@管理人 / 2017-10-02 08:25:00 No.4884
コメントどうもです!

>タメイケさん
≫彼女の耐えながらも喘いでしまうという感じがとてもよかった
あれこれ言葉で説明されるより、ああいう実演プレゼン(?)があったからこそラモーの存在感が引き立ちましたよね。
確かに、構造は今もなおよく判りませんけど(笑)。

>たぬきさん
≫LDなのにビデオテープよりドイヒーな画像って感じでビックリさせられた記憶が蘇ったり
リマスターとひと括りにしてもいろんな変遷があるでしょうし、どれだけ手をかけたかによっても変わるでしょうね。
それにしてもLDって、今思い返すだにでかくて重い媒体ですよね。

>パソコン苦手な古人さん
≫クライマックスが寸止めな分、スタッフがこっちに気合い入れた結果なのかも知れません
今のアニメやゲームと違い、ヒロインの不可侵性はかなり絶対的な意味を持っていたでしょうからね。
ある意味ユリアよりも”身代り”的な役回り感が強いわけですが、見せ場があったという結果もまたOK?

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。