横浜市青葉区ソフトテニス協会
新規
過去
ヘルプ
管理
戻る
ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
秋季団体戦要項来ました!
はなまる /
2009-07-31 00:54:00
No.1623
秋の団体戦の要項が来ました。
チーム編成は、秋は入れ替えできませんので、春と同じです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平成21年度 横浜市民大会秋季団体大会 ソフトテニス競技 開催要項
9月12日(土) 女子1〜3部 山手公園(6面)
9月13日(日) 男子6・8部・女子4部・(新規含む) 本牧公園(8面)
9月20日(日) 男子1〜3部 岡村公園(6面)
9月27日(日) 男子4部・5部・7部 山手公園(6面)
(注意とお願い) 会場へは、できるだけ公共の交通機関をご利用下さい。やむを得ない場合は、乗合いで台数を最小限に。(特に、山手公園)ご協力お願いいたします。
平成20年度春季のエントリーを基準に秋季の入替えは認めないが、同一団体で2チーム以上の参加を認める。
前回大会の各部(1部を除く)の上位2チームは上部と、下位2チームは下部と入れ替えとなります。
1チーム3組編成による、原則として5チームのリーグ戦とする。
試合毎にオーダーの変更はできるものとする。
1チームで2組しか揃わない場合は、第3試合を不戦敗とする。
参加数によってクラス分けが変更になる場合は、協会が決めさせていただきます。(新規エントリーは、最下部からとなります)
参加料:1チーム9,000円。(但し、2,000円は都市間交流大会賛助金として)
表彰:各部とも1位を団体表彰する。
申込締切:8月23日(日)必着
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということで、盆明けの8/17(月)までに出欠を連絡ください。
Re:秋季団体戦要項来ました!
名古屋のトトロ /
2009-07-31 20:15:00
No.1626
団体戦参加します。Bチームは5部ですよね。なんとかします。ちなみに合宿はハルと同じで不参加予定です。ごめん!ヨスケ。
Re: 秋季団体戦要項来ました!
はなまる /
2009-07-31 22:21:00
No.1627
<ご注意!>
日程変更がありました。
昨日掲示した日程から訂正しました。
再度、上に掲示した日付と場所を確認してください。
Re: 秋季団体戦要項来ました!
ラディッシュ仮面 /
2009-08-08 14:33:00
No.1637
青葉Dは何部でしたっけ?6部?
Re: 秋季団体戦要項来ました!
はなまる /
2009-08-08 16:05:00
No.1638
青葉Aは3部
青葉Bは5部
青葉Cは6部
青葉Dは8部
です。
Re: 秋季団体戦要項来ました!
ラディッシュ仮面 /
2009-08-13 14:44:00
No.1645
あ、オラCチームだったわな・・・マジ自覚無し。となると13日に本牧公園ですな。はなまるさんチーム間違ってますかね??
Re: 秋季団体戦要項来ました!
はなまる /
2009-08-14 16:20:00
No.1646
ラディッシュ仮面はCチームで正しいです。
前回出場していない人も参加できますので、早めに連絡ください。
Re:秋季団体戦要項来ました!
yuzy〜 /
2009-08-15 19:15:00
No.1649
参加しま〜す!!
愛知県は尾張旭市から書きこみしてま〜す。
名古屋のトトロさん&リアルトトロは○さん、名古屋暑すぎ!
仙台から移動してきた身には堪えます。
Re:秋季団体戦要項来ました!
名古屋のトトロ /
2009-08-20 12:16:00
No.1656
日程が変わってしまい、調整したのですが、その週に帰れそうにありません。申し訳ないですが今回は不参加でお願いします。
Re: 秋季団体戦要項来ました!
はなまる /
2009-08-21 00:47:00
No.1658
名古屋トトロさん、了解です。人数的には大丈夫です。
Re:秋季団体戦要項来ました!
名古屋のトトロ /
2009-08-21 21:42:00
No.1664
では出場される方は頑張ってください。私は名古屋で全クラ用に練習しておきます。
ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。
チーム編成は、秋は入れ替えできませんので、春と同じです。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
平成21年度 横浜市民大会秋季団体大会 ソフトテニス競技 開催要項
9月12日(土) 女子1〜3部 山手公園(6面)
9月13日(日) 男子6・8部・女子4部・(新規含む) 本牧公園(8面)
9月20日(日) 男子1〜3部 岡村公園(6面)
9月27日(日) 男子4部・5部・7部 山手公園(6面)
(注意とお願い) 会場へは、できるだけ公共の交通機関をご利用下さい。やむを得ない場合は、乗合いで台数を最小限に。(特に、山手公園)ご協力お願いいたします。
平成20年度春季のエントリーを基準に秋季の入替えは認めないが、同一団体で2チーム以上の参加を認める。
前回大会の各部(1部を除く)の上位2チームは上部と、下位2チームは下部と入れ替えとなります。
1チーム3組編成による、原則として5チームのリーグ戦とする。
試合毎にオーダーの変更はできるものとする。
1チームで2組しか揃わない場合は、第3試合を不戦敗とする。
参加数によってクラス分けが変更になる場合は、協会が決めさせていただきます。(新規エントリーは、最下部からとなります)
参加料:1チーム9,000円。(但し、2,000円は都市間交流大会賛助金として)
表彰:各部とも1位を団体表彰する。
申込締切:8月23日(日)必着
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ということで、盆明けの8/17(月)までに出欠を連絡ください。