チョッパー洗車.com 掲示板
新規
過去
ヘルプ
管理
戻る
ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
いつもありがとうございます。
プリウス /
2013-12-04 13:56:00
No.231
やはり固形ですね。
あの艶の深み、個人的には固形のが好みですね。
ワックスは置いといてください。チョッパーでしか使いません。よろしくお願いします。
使いたかったら使ってください。早く無くしたいから。
Re: 大事にお預かりします♪
チョッパーオーナー◇vbg /
2013-12-04 18:17:00
No.232
本日はお越し頂き、ありがとうございました♪
あれ、使い切るまでどのくらいですかね^^結構長い道のりになりそうです。
ただあのカルナバWAXは、落とさないようにかな〜り気を使います^^
相当ずっしりした重い器+思い出グッズ+高級WAX・・・。どれも重圧感が。
でもいつもながら、仕上げた後のツヤ肌と状態を見て、納得の一品だと思います。
次回のご来店まで、大切にお預かりいたしますので、ご安心ください♪
それから、たまには白プリウスも気を使ってあげて下さいね^^
それでは、またのお越しをお待ちしております。
ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。
あの艶の深み、個人的には固形のが好みですね。
ワックスは置いといてください。チョッパーでしか使いません。よろしくお願いします。
使いたかったら使ってください。早く無くしたいから。