ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
If I Were You〜こっちの身にもなってよ!〜
こん / 2014-08-14 03:13:00 No.2030
イギリスのとある町。どこにでもある一見幸せそうなごく普通の家族。

主人のマル・ローデル(加藤健一)は家具店で支配人の仕事をしているが、息子にはろくに口を聞いてもらえず、妻に隠れて別の女と密会する毎日。その妻ジル(西山水木)は専業主婦で、夫の浮気に薄々気付いているものの、何も言えずにモヤモヤとした日々を送っている。息子のサム(松村泰一郎)は、学校の成績も振るわず、男の子らしい遊びをしない事が、両親の悩みの種。しかも学校の先生に誘われて、マルの嫌いなシェイクスピアの「夏の夜の夢」に出たいと言い始める始末。

一方、娘のクリッシー(加藤忍)は、マルの部下ディーン・スネイス(石橋徹郎)と結婚して、別の家に暮らしている。最近赤ちゃんが産まれ、子育てと結婚生活の悩みを抱えて、たびたびジルに相談にやって来る。ディーンは、クリッシーの悩みなどつゆ知らず、能天気に毎朝マルを迎えに来る。
このままではいけないと思ったジルは、マルと話をしようとするが、マルは一向に応じない。ベッドに入ったジルは祈るようにつぶやく。

「ああ、神様、どうかお救いください。」

平凡な家族に突然やって来た不思議な出来事!!!
ある朝、パパとママが入れ替わってしまったら・・・・・・?

http://homepage2.nifty.com/katoken/90...

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。