ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
初めまして^^
なつみかん / 2007-02-04 03:37:00 No.131
こんばんは、M楽出潮さん
初めまして^^なつみかんと申します
どうぞ宜しくお願い致します。

確か曲や食べ物等を検索していましたらこちらに辿りつく事が出来ました(笑)最近、訪問を密かにちょくちょく訪問させて頂いております。

初めてお声のボイスをお聞かせ頂きましたが、ソングの「バ・バレンタイン」とても良い感じですねw
歌詞の中に、「家族で過ごした お正月〜略〜お笑い番組 上の空
あなたを想って にやけてた」という部分がとても特に楽しくかつ面白く聴かせて頂きました。まさにチョコと彼女の事に思いふけっていて上の空な感じの情景が表れて良かったです(笑)


携帯ボイス2の「ぶつぶつブーツ、高木ブー2、電話でぇーす♪」もぶつぶつブーツ等の部分が非常に楽しさ感がありました^^


ソング等で歌詞や曲が作れるのはとても素敵で良い事だと思います。私はそういった面は、あまり得意ではない方ですので(笑)
私もまだまだ未熟な者ですが、声の活動者(ネット声優)として今後機会がございましたら活動して行こうと思っておりますので、なんだか親近感が湧いてきてしまい今回は思いきって書き込みの方にもお邪魔させて頂きました(笑)



これからも明るいかつ、優しげな感じの楽しげで面白いお声のご活動頑張って下さいね!応援させて頂きます(*^ー^*)


それではまた

Re: 初めまして^^
M楽出潮 / 2007-02-04 13:14:00 No.132
はじめまして、なつみかんさん。
書き込みありがとうです♪
ちょこちょこ訪問してくれてるんですね。
どうもでぇーす♪

「バ・バレンタイン」の「お笑い番組 上の空
あなたを想って にやけてた」という部分は
自分でも上手いなぁーと思ってます(笑
ぶつぶつブーツもよかったですかぁー
このネタは高校の時に考えたものなので
もう15年も昔のものなんです(笑

なつみかんさんも声の活動をされてるんですね。
私はネット声優を名乗ってますが、ほんと
ド素人なんですよ。面白さを追求しています(笑

こちらこそ、これからもヨロシクでぇーす♪
応援ありがとう!
なつみかんさんも活動頑張ってくださいね。

ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。