ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
無題
/ 2007-06-19 00:36:00 No.278
ご自由に利用くださいというような事が書いてありましたが、この文面以外にあなたの作品の著作権の扱いに関する明記がありません。
この文面だと、個人内の利用にとどまらず、営利目的の二次利用も認める形になりますよね。
まさかこの鳥肌が立つほど気色悪い音楽を売ろうと考える愚かな人がいるとは思えませんが、自分の著作物を不特定多数の人に配信してる以上は配信する側の当然の義務としてはっきりした方がいいと思います。まして、声優を名乗るなら尚更です。

あと、声優と名乗るからには人の目に晒して恥ずかしくない物をちゃんと出してほしいですね。
この音楽に自信を持っているなら失礼でしょうが、このような酷い物を出しながら提供する側としての自覚に欠如している人が声優などと名乗るのは不愉快に他なりません。なめてますよね。正直これが素晴らしいと書き込んだ人の神経疑います。サクラでしょうか?

顔写真まで出してこんな薄気味悪い音痴を晒して、友人がいなくならないのか心配です。普通は引きます。痛すぎますよ。これからは人をあまり不愉快にしない程度に活動してくださいね。

以上、ちょっとしたアドバイスと個人的な意見でした。

Re: 無題
M楽出潮 / 2007-06-19 15:12:00 No.280
アドバイスありがとうございます。
著作権は明記せずとも守られる権利ですので、
敢えて明記はしていません。
権利ばかり主張すると、高圧的に映るので。

貴方が私の作品についてどう思われるかは
ご自由ですが、それが全ての人の意見と
一致するわけではないことをご理解下さいね。

ご意見ありがとうございました。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。