ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
初々しい(♯▽♯)
美夢 / 2006-04-05 17:49:00 No.28
M楽出潮さん☆

ごきげんよーよーヽ*⌒∇⌒)ノ――――◎" クルクル~ ヽ*⌒∇⌒)ノ◎" ピタッ

そういえば、もうすぐM楽さんのお誕生日ですね。
昨年はわたしの早とちりで間違ってましたよね、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
エイプリルフールで結婚宣言ですか?!
たぶん結婚適齢期でもあるので、みなさん信じられたんでしょうね。
じゃあ、わたしもnaoちゃんと海外で結婚します!と言えば良かったo(=^▽^=)o♪
わたしはエイプリルフールのことすっかり忘れてました(^▽^;)
なんだか週末だったし、桜も咲いていなかったし、4月はまだだと思ってたから。

道成寺って新聞の桜情報欄に載ってあったけど、実のところどこにあるのか知りませんでした(;´〜`A``

おおっ。( ̄▽ ̄)
学門じゃくって学問?!
それでM楽さんの母校前なんですか*゚o゚)ノ⌒☆
入場券がお守りになるんですってね。

それにしても銀行の敷地内に桜って、結構庭が大きな銀行なんですね。
大阪にある銀行の前に桜があるのってあったっけ?
週末は桜餅作ります。
もちろんnaoちゃんとミ^・。-☆♪
天気良ければお花見☆
最近は週に一度は必ず一緒に居ます。
だってnaoちゃんわたしの彼女だから《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

M楽さんって納豆OKなんですね。
関西の方は苦手な方多いから。
こういうわたしも大丈夫なんだけど(^〜^;
弟はこれから気が向いたら夕食作るって。
出来れば週に一〜ニ日は作ってくれれば助かるんだけど(^3^;
のり塩はご飯にかけて、ふりかけでもOKらしいです(弟談)。
海苔は料理ハサミで切るんですよ♪

大きな飴玉でも飴ちゃんでしょう!
飴さんっと言うと、なんだかよそよそしい(~_~;)
そういえば、大阪の小母さんって、いつでも飴を持ち歩いてますよね?

孫会社。
そうですね。子会社が株持ってます。
大阪支社は西日本地区を統括しているので、社員も結構居ます。

コスプレ好きな子いますよ♪
いろんなイベントにも参加してるし。
カメラ小僧たちの格好の被写体になってるようです。

藤崎詩織ちゃんって、やっぱり攻略難しいんだ!
主人公とは幼馴染だから?
でもあんな素敵な幼馴染みがいるなんて、酷ですよね(^〜^;
あくまでも幼馴染みの域を出ないというところが攻略の難しさなんでしょうか。
たしか初めからの印象は良いんでしたよね?
友達のお兄さんが言ってましたけど、好感度がなかなか上がらないって。

女子高生のチラリズム?!
新学期になって、また男性諸氏の視線が…。
駅の階段とかね(^^ゞ

ところで真空管ラジオっていつの時代のもの?
トランジスタより前ですよね?
初のコンピュータは真空管で動いていたという記憶が…。

センバツは圧倒的強さで横浜優勝しましたね。
前評判も高かったようだし。

Re: 初々しい(♯▽♯)
M楽出潮 / 2006-04-05 21:23:00 No.29
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
結婚宣言、来年は本当にしてみたいな。
もういい年だし、そろそろとは思ってはいるものの
肝心な相手が… 誰か立候補してくれないかな?(笑
美夢姫はnaoちゃんと海外で結婚宣言ですか?!(笑
信じる人がいたら怖いな。美夢姫の周りの人はみんな信じたりして(笑
道成寺、安珍・清姫伝説の舞台として有名なお寺です。
○坊駅の次が道成寺駅です。私は行ったことないんだけどね。
学問じゃなく、学門でした。変換ミスです(汗
学校の校門の前だから学門駅なのかな?
○坊駅から学校までちょっと距離があるので、
電車通学の子は駅に自転車を置いていたようだけど、
雨の日なんかは紀州鉄道を使ってたみたいです。
地元では紀州鉄道とは言わずに「りんこう」って呼んでるんだけどね。
旧社名が「○坊臨港鉄道」なので。
銀行の敷地内に桜といっても、5、6本ですよ。
都会と違って土地が安いので、桜も植えられるんでしょう。
駐車場も広いしね。大阪の銀行って駐車場とかあるのかな?
週末はnaoちゃんと桜餅作りですかぁー 桜餅、食べたぁーい♪
天気予報によるとお花見日和みたいですよ。
お花見するならお酒持って駆けつけます!(笑
あっ、naoちゃんはお酒ダメだね。梅干しを持っていった方がいいかな?(笑
はい、納豆OKです。今日も納豆パスタ食べました(笑
確かに関西人は納豆が苦手な人多いですね。やっぱ匂いが苦手なのかな?
美夢姫も大丈夫なんですね。納豆菌よりミユ菌の方が強力だからなぁ(笑
弟さん、気が向いたら夕食作ってくれることになったんだぁー
料理に目覚めちゃったのかな? 週に1日2日と言わずに毎日作ってもらいましょうよ♪
のり塩はご飯にかけてもOK? なんか油っぽい気が… 創作料理だな。
なるほど、海苔は料理ハサミで切るんですね。
料理バサミ…昔はあったけど、最近見ないような…(汗
飴さんだと、よそよそしい? 確かに飴ちゃんの方が響きがいいけど。
大阪のおばちゃんはなんで飴ちゃんを持ち歩いてるんだろう?
余分な物を買わないように飴をなめて満腹度をアップしてるのかな?
大阪支社は西日本地区を統括してるんですね。近畿の中心は大阪ですものね。
和歌山にも支社とかあるのかな?
コスプレが好きな子って見られるのが好きなのかな?
やっぱ見た目には自信があるんでしょうね。
naoちゃんもカメラ小僧に狙われそうですね。
藤崎詩織ちゃん、攻略難しいです。まぐれで一度だけ告白されました。
結構回数をやったと思います。面白いゲームです、はい。
幼馴染みだと、現状を壊したくないってこともあるだろうし、
恋に発展するのは難しいかもしれませんね。
弟さんとnaoちゃんがそんな感じかも。
駅の階段、男性諸君はつい視線がそっちにいっちゃいますね。
階段はよくない構造物だな。
真空管ラジオ、相当前のような… トランジスタより前だと思います。
昔は中学の技術家庭の時間にトランジスタラジオを組み立てていたようだけど、
私の時は懐中電灯でした。はんだ付けの作業がメインです。
初のコンピュータも真空管で? 昔のコンピューターって
フロッピーの代わりに紙を読んでいたころかな? もっと昔?
センバツ、横浜が優勝しましたね。圧倒的な強さだな。
高校野球は組み合わせにもよるな。
ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。