ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
美夢 / 2006-04-22 04:57:00 No.37
M楽出潮さん☆

ごきげんよう@(o・ェ・)@ノ

やっぱりM楽さんの誕生日、当日にお祝いできませんでした。
( ´ρ`)あぁ、やっぱり天然だなぁ。
弟のプレゼントはどうしようかな…お金の方が良いと言ってるし。
なんか味気ないな。
今は彼女からのプレゼントが一番かもね。

複合機のシェアも増えてきつつありますね。
うちにあるプリンタもスキャナとコピー機能あります。
ファックスは未だにロール紙のものだけど(; ̄ー ̄川

会社でのカラーコピーの需要は増えています。
パソコンからの出力が主でプリンタ出力ですけど。
コンビニにはカラーコピーが置いてありますしね。
まだまだコピー単価が高いけど(^〜^;

転勤はありますけど、女子社員は少ないです。
出張とは名目で、気分転換に行かせてくれる時があるし。
○島行った時は、仕事の後の飲み会の誘いが困ったですヾ(;´▽`A``
今度行けるなら、笑ちゃんと連絡とって会いたいな。

初日に上司の名前間違うし\(;゜∇゜)/☆
しかも頼まれた仕事を違う部署に持って行ったり(>▽<;;
今年はみんな頭良いし。

清姫は名前からイメージ出来ないけど、蛇の化身なんですね。
〜> ̄ )〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ヘビ女なのか。
釣鐘饅頭の中は安珍じゃなく安子♪
だって釣鐘を熱したらホイル焼きみたいになるでしょう?

才才−!!w(゜o゜*)w
紀州鉄道って2.7キロしかないんですか?
じゃあ全線歩いたとしてもしれてますよね。
芝山鉄道って何キロあるんだろう?
まさか1キロ以内?!

阪急の阪神株買取の話、関西では非難あるようですが…。
阪急ブレーブスというのは、父から聞いたことありますよ。
なんでも西宮にあった阪急スタジアムで、1000人の吹奏楽という祭典があったんだって。
阪急は宝塚のイメージが強いんだけどな。

駐車違反のことは、もっと駐車場増やすかどうかして実施すべきだろうに。
現状は車の方が多すぎる?
そんなことより、客待ちのタクシーの二重駐車も改善されるのかな?

弟は彼女と付き合ってまもなく一ヶ月♪
多少なりとも雰囲気に余裕が出てきたかな?
積極的な子だと、自分から告白したり出来るけど…。
M楽さんの場合は、今まで慕ってらした方いらっしゃったけど、控えめな方が多かったのかも。
心に秘めているだけで満足できる乙女も居ますから(*/∇\*)

恒例のバーベキューはnaoちゃんの友達も来ますしね。
なので弟は彼女を誘いにくいだろうな。
GWにはデートの予定もあるみたいだけど。
だからお小遣いが要るので、誕生日プレゼントはお金の方が良いんだろうな。

昨晩も弟の晩ご飯♪
冷凍の豆腐ハンバーグとカボチャの味噌汁。キャベツの卵とじ。
レシピどおりなんでしょうね。
彼女にもアドバイスしてもらっているみたい。
M楽さん家も薄味なんですか?

そば飯の発祥は神戸だって友達が言ってました。
あんまりピンとこないけど(^〜^;

喫煙族にとっては、公共の場所での喫煙は厳しくなってますね。
女性の喫煙率は女性の社会進出に比例しているのかな?

naoちゃんは2年生になって新クラスでも人気者みたいです。
そういえばクラス替えになる3月に、クラスメイトに告白されたって言ってた。
好きな人が居るからって断ったそうだけど、それってわたし?ヘ(Φ◇、Φ)ノ~

ときメモは自分から選べないんですね。
一生懸命詩織ちゃんに尽くしているつもりでも、思うようにいかないんだ。
高校3年間のプレイでしたっけ?
卒業時に運命が決まるんでしたよね?

父の遺品の紙テープ。
何が記録されてるんでしょうね。
当時の父の友人に伺えば分かるかな?

Re: 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
M楽出潮 / 2006-04-22 16:57:00 No.38
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
誕生日のお祝いは当日じゃなくても嬉しかったですよ。
1日遅れのお祝いメッセージなんてシャレてます♪
美夢姫のお誕生はシークレットなので当日には祝えそうにないな。
弟さんはプレゼントはお金の方がいいって言ってるの?
確かに現金はありがたいけど、額面以上のうれしさはないし、
それ以上の感謝はしにくいな。学生だし、デートもあるので
何かとお金がいるんだろうけど。彼女からはキッスが一番うれしかったり(笑
今のプリンタは極端に安いもの以外、スキャナとコピー機能付きのものが
主流になってるみたいですね。あっ、うちのFAXもまだロール紙です。
感熱式なので、かなり時間が経つと字が消えたりします。
会社ではカラーコピー機がプリンタ代わりに使われてるんですね。
カラーコピー機が一台あると、何でもできちゃいますね♪
コンビニのカラーコピーはまだまだ高いですね。
まあ、家のインクジェットプリンタでカラーコピーするより
遙かに画質はいいけど。
出張は名目で、実は気分転換なの? 良い会社だな。
○島では飲み会の誘いに困惑? ○島の社員は押しが強かったのかな?
笑ちゃんと会えるなら私も○島に行きたいな(笑
おぉ、美夢姫は初日に上司の名前を間違ったり、
仕事を持っていく部署を間違ったりしたんだぁー 緊張してたんでしょうね。
それとも天然ゆえ? でも、美夢姫ならミスしても笑って許してくれそうですね♪
今年の新入社員はしっかりしてそうですね。でも、面白みがないかも?
確かに釣鐘を熱したらホイル焼きみたいになるだろうけど…
「安珍の丸焼き饅頭」の方がナイスな名前かな?(笑
芝山鉄道は2.2キロみたいです。でも、延長の計画があるので、
再び紀州鉄道が日本一のミニ私鉄になる可能性もあるみたいです。
まあ、短さ一番なんて、大して自慢にはならないけど。
大阪の天保山は日本一低い山ということになってるけど、
他にも日本一低い山を主張してる山もあるみたいですね。
へぇー、西宮球場で1000人の吹奏楽という祭典があったんだぁー
1000人で演奏すると、すごい音量になりそうですね。
阪神ファンの応援よりマシかな?(笑
それにしても、南海、近鉄、阪神、阪急と、関西の私鉄は
プロ野球球団を持った経験のあるところが多いですね。
宝塚が阪急グループに入ってるのは今回の件で初めて知りました。
大阪で駐車違反が多いのは、大阪人の気質もあるような気がするなぁー
東京では今回のことで駐車場がどんどん作られてるらしいけど、
大阪では駐車場の使用率に余裕があるので、そういう動きはないみたいです。
大阪はタクシーも多すぎですよね。規制緩和のせいでタクシー業界は戦国時代ですね。
弟さんは彼女と付き合ってもうすぐ1ヶ月かぁー
しょっちゅう会ったりしてるのかな? 今が楽しい時期でしょうね。
私の場合、女の子と知り合う機会が少なかっただけのような…
慕ってくれてた人もいたのだろうか? 鈍感すぎて気付かなかったかも(汗
心に秘めているだけで満足できる乙女…美夢夢もそんな乙女かな?(笑
バーベキューはnaoちゃんの友達も来るんだぁー
可愛い子と知り合うチャンスですね。妹を何人も作っちゃいます?(笑
美夢姫はGW、バーベキュー以外にも予定があるの?
多分いっぱい詰まってそうな気がするけど…
私は今のところ予定がないので、多分普通に仕事してると思います。
弟さん、料理を楽しんで作ってるようですね。趣味になりつつあるのかな?
そのうち毎日作ってくれるようになるかも。
レシピ通りだと、やっぱ味は濃いでしょうね。
うちは薄味なので、濃い味の料理は美味しく感じちゃうけど。
そば飯の発祥の地は神戸ですか… 神戸はハイカラってイメージが
あるので、そば飯とは意外ですね。どっちかというと大阪っぽいけど…
naoちゃんは新しいクラスでも人気者なんですね。
男の子にとっては憧れだろうなぁー
naoちゃんの好きな人…美夢お姉さまに間違いなしです!(笑
naoちゃん、美夢お姉さまにはなんでも相談してるみたいですね。
ときメモ、自分からは告白できないので、一生懸命
詩織ちゃんに尽くしても友情としか伝わらないことも…
プレイは高校3年間なのであっという間です。なかなか上手くいきません。
卒業の時に木の下で告白されるんですよ。誰が現れるかドキドキです♪
今夜はスポーツクラブの総会なので、久しぶりに呑んできます。
飲み過ぎないようにしないと。
ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。