ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
初給料日
美夢 / 2006-04-25 18:19:00 No.39
M楽出潮さん☆

ごきげんよう☆(* ̄ρ ̄)v

ゴスペルライブも無事終了しました♪
プロの方との共演も楽しかったです。
昨日は友達の誕生日で、創作料理店でお祝いしました(σωσ)♪
わたしの誕生日は(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ

弟はあれこれと出費予定があるんでしょう。
自分からお小遣いをせがむ事はありませんけどね。
母とわたしからそれぞれ、毎月あげているけど。
彼女とファーストキス?!
ど、どうなのかな?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でももう高2だもんね(; ̄ー ̄川

自宅のファックスってPCメールでファイル添付するから、ほとんど使うことはないし。
母がたまに使うぐらいで(^〜^;
スキャナあると楽譜もPDFにして送れるから重宝しています♪

カラーコピー機は出力時間早いですもんね。
研修で構造学んだけど、こんなこと良く考えるなって思います。
孫会社でありますが、一応メーカーサイドの社員なのにヾ(;´▽`A``
出張はたまには自分以外の支店、営業所を知るという点でも行なわれているようです。
それと以前大阪にいらした方が各支店に転勤されているので、様子窺いということもあるんでしょうね。

新入社員も配属されて一週間が過ぎ、硬かった表情も和らいだ感じがします。
今のところ大きなミスはありません。
わたしの場合はあくまでも天然ゆえです(>▽<;;
去年入った子もすっかり先輩としてしっかりしているし。
わたしよりもずっとしっかりしている。。。(A-ェ-:)。。。

「珍」というのは、伝承でのお坊さんの名前で付けられることが多いみたいだけど、何でだろ?
別に珍しい行動をするからではないだろうに(・・?))

芝山鉄道って延伸されるので、また紀州鉄道がミニ私鉄になるんですね。
天保山って人口山だから、低い山というより盛り土だと思うんだけど…ヾ(;´▽`A``
ところで山と丘の区別って?!

関西の私鉄は過去にプロ球団所有していたところ多かったんですね。
球場にお客様を運ぶメリットがあるからなのかな?
宝塚も阪急電車の経営戦略の一つだったようですね。
そういえば、デートで初めて行った遊園地が宝塚ファミリーランドだったんです(///ω///)♪
もう無くなってしまったけど。

大阪では駐車場に余裕があるのかな?
そうは思えないんだけどなぁ。
公営の駐車場は目的地から遠かったり、民間と比べてあまり安くないし、利用者が少ないから行政サイドでそう思ってるだけなんだと思います。

タクシー多すぎですね(;´◎`A``
有名ホテルの前には長蛇の客待ちタクシー。
タクシーの交通マナーも悪いし。
ライバル社との競争が激しいゆえに、無理なことしてるんだろうな。

弟が彼女と会うのは週に1〜2回かな?
携帯メールはとにかく毎日頻繁にしているようです(^。^;)

わたしですか?σ(・ω・ )
そうですね。
心に秘めているだけでも幸せな時期もありました。
一目姿を見るだけでも(*/∇\*)

バーベキューには、naoちゃんの友達は昨年も来てます。
スールとして妹に出来るのはひとりだけです。
naoちゃんが妹を作ることは可能ですけど。
GWの予定はコンサートなど、いろいろとありますよ(*^v^*)
M楽さんは曜日祝日に関係なくお仕事ですか?

弟の料理。
どうなんでしょうね┐(^-^;)┌
まあ楽しんでやってるみたいだし。

スポーツクラブの総会?!
これからのシーズン、活動も活発になってくるんでしょうね。

Re: 初給料日
M楽出潮 / 2006-04-25 21:16:00 No.40
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
ゴスペルライブ、お疲れさま〜 2週続けてとは大変でしたね。
でも、ピアノを弾ける喜びの方が勝ってるんですね。
ピアノLOVEですね♪
おぉ、昨日はお友達のお誕生日でしたか。
私の方はというと今日は甥っ子の誕生日で、明日は父親の誕生日です。
それより、今日はJR福知山線の脱線事故から1年でしたね。
あれから1年だなんてほんと早いですね。
美夢姫のお誕生日はヒミツかぁー 早くお祝いできる仲になりたいな(笑
弟さんは美夢姫からもお小遣いをもらってるの?
弟さんに甘いですね。お姉ちゃん子になるのもうなずけるな。
ファーストキス、もうしちゃってるかも?(笑
お姉さんとしては気になるところですね。
私もFAXは全然使いません。最近まで紙が切れていたし(笑
PCの方が便利ですものね。楽譜をPDFにしてるんだぁー
PDFって重いからあんまり好きじゃないんだけど、
楽譜とかだとPDFぐらいしか良い形式がないのかな?
研修でカラーコピー機の構造も学んだりするんですね。
結構詳しい知識も必要なんですね。新製品が出ると大変だな。
出張は以前大阪にいた方の様子窺いも兼ねてるんだぁー
以前一緒に仕事していた人間が訪ねてくると嬉しいものでしょうね。
新入社員は1週間が経って、慣れてきたんでしょうね。
大きなミスがないとはなかなか優秀ですね。
美夢姫が一番頼りないの? 妹系なのでそこは大目にみてくれるでしょう。
お坊さんは珍しい存在なのかな? 珍重ってこと?
天保山は人口山だから盛り土? 確かに人口の山が日本一低いのなら
砂山が一番低いだろうしね(笑
山と丘との区別… 山は山全体で、丘は山の高い部分なのかな?
○ヶ丘は近くに丘があるのかな?
私鉄がプロ球団を所有するのは知名度や好感度アップを
狙ったものじゃないかな? 球団経営は阪神や巨人以外は
ほとんど赤字だし、球場にお客を運ぶといってもしれてるだろうし。
デートで初めて行った遊園地は宝塚ファミリーランドだったんだぁー
USJの影響かどうかは分からないけど、遊園地はどんどんなくなってますね。
思い出の施設が消えるのは寂しいものですね。
公営の駐車場は不便さや料金の面で利用者が少ないのかな?
大阪人はせっかちだから、少し遠かったりすると利用を控えるのかもしれませんね。
東京と大阪では考え方に結構違いがあるような気がするなぁー
大阪のタクシーは料金が安くなったのに、
台数が増えて大変なことになってるみたいですね。
運転手さんの労働条件はひどいみたいです。
スールにできるのは一人だけなんですね。
naoちゃんもスールを作ると、スール繋がりができますね♪
私も高校生の妹がほしいかも。弟はいらないけど(笑
GWはコンサートなどの予定があるんですね。
私は予定がないと日曜祝日関係なく仕事してます。
仕事でもしないと、他にすることがないしね。
スポーツクラブの総会といっても、ほとんど飲み会なんだけどね(笑
はい、これから活動が活発になってきます。
まずは5月の連休明けにボウリング大会です。
ボウリング、いまいち得意じゃないんだよな…
ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。