ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
明日はボウリングですね♪
美夢 / 2006-05-12 17:54:00 No.45
M楽出潮さん☆

ごきげんよう(⌒∇⌒)/

ボウリング大会は明日ですね♪
練習には行かれませんでしたか?
ボウリングより後の飲み会の方が楽しみかもだけど(^3^;
買出しに行かれるということは、飲み会は公民館でですか?
居酒屋とかのお店じゃないんですね。

先週のGWとうって変わって、今週は雨の日が多いですね┐('д')┌
仕事三昧だったから別に良いけど、洗濯物が乾かない(´Д`)

明日は友達家で餃子パーティーです♪
友達の友人に台湾籍の子が居て、本場の餃子をレクチャーしてもらいます。
もちろん『妹』のnaoちゃんも一緒☆

明後日は母の日ですが、M楽さんはお母さんに何かプレゼントされるということでしたけど決まりましたかo(=^▽^=)o?
今の時期カーネーションが高いですけど…。
わたしは母に洋服と温泉旅行(母とその友人の3人分)。

高校生のお小遣いは今でも5000円/月ぐらいでしょうか?
弟はわたしのもあるからその倍以上かも(-o-;
バイトは全然していないのです。
音大目指してのレッスンが忙しいみたいだし、今はデート予定あるだろうから(^▽^;)
(゚◇゚)あ…
携帯は母と弟、わたしも併せて家族割で母が払ってますヾ(;´▽`A``
携帯代は自分で払っている高校生もいるというのにね。
(=゚◇゚=)え?
社会人のわたしでさえ母に払ってもらってるって?!\(;゜∇゜)/☆

PDFといえばHPでも使われているサイトが多いですね。
役所の住民票申請書とか。

わたしの仕事内容ですか?
電話とPC半々ぐらいです。
顧客データを担当に伝えたりとかも。
ユーザーのマシンデータはPHSで管理していますので、リアルタイムで状況が把握できます。
PC業務といっても決まった仕事しか指定無いので、PCそのものに一向に詳しくなりませんヾ(;´▽`A``

道成寺のことは、桜の季節にM楽さんに窺っていたのでタイムリーでした♪
TV取材入るほど有名なお話なんですね。
たぶん「日本むかしばなし」でもあるのかな?
法話の締めくくりで「女は怖い!」ということが、お寺に来ていた女性客と一致していたことには笑ったけど(; ̄▽ ̄川

○ヶ丘あたりは古戦場ということもあって、昔は亡霊の噂があったように聞きますが真偽のほどは分かりません(^▽^;)
畑を耕していたら人骨出てきたとか…。
民族資料館にはミイラが展示されていて、誰でも触れたりします(^^ゞ
裏飯屋という看板あると、怪しげな料理がありそうですね(^。^;)

プロ野球の交流戦は、楽しんで見れる人が多いみたいですね(*^^*)
村上ファンドのことで、経営陣はまたややこしくなってる?

タクシー運転手している同級生は、自分にはタクシードライバーが向いているって言ってました。

同僚男性はヤングジャ○プの制コレ’05のグランプリだった寺田有紀ちゃんが可愛いって騒いでます┐(~ー~;)┌

明後日日曜は携帯サイトの会社説明会なんですか?
こういったものにM楽さんが出かけられるのは久しぶりですよね?
京都直行のスーパーくろしおってありましたっけ?

Re: 明日はボウリングですね♪
M楽出潮 / 2006-05-12 21:03:00 No.46
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
ボウリング大会、明日です。練習には行ってません。
毎年、ボウリングはこの1回だけです。なので、なかなか
上手くなりません。学生の頃は何回か行ってたけど。
なんとか最下位だけは免れたいです。
はい!飲み会の方が楽しみです(笑
飲み会は公民館です。順位発表や景品の受け渡しもあるし、
居酒屋より公民館の方が便利だし、安くできるので。
ほんと、今週は雨が多いですね。洗濯物が乾かないってことも
あるけど、ジョギングができないのも結構辛いです(涙
美夢姫は明日餃子パーティーですか!
台湾流の本場餃子かぁー しっかり技を盗んできて下さいね♪
しかし、餃子パーティーって餃子ばかり食べるのかな?
ビールを飲みながらならそれでもいいけど、アルコールを飲まない
naoちゃんとかは餃子ばかりだと飽きそうだな。
母の日はニンテンドーDSと脳を鍛えるソフトを贈ろうと思ってたんだけど、
ニンテンドーDSの本体が売り切れてて手に入りませんでした(涙
なので、明日ボウリングの景品を買いに行ったときに良いものがあれば
それにするし、なければ京都に行ったときにでも買ってこようと思ってます。
美夢姫の贈り物は洋服と温泉旅行なんですね。友人3人分もだなんてすごいな!
高校生のお小遣いは今でも月5000円ぐらいですかね?
まあ、私が学生の頃と物価はそんなに変わってないだろうけど。逆にデフレかも。
弟さんは美夢姫からもお小遣いをもらってるし、携帯代もお母さまが払ってる
ってことは結構余裕がありますね。デートにはお金がかかるからそれぐらいでも
いいけどね。それにしても、美夢姫の携帯代もお母さまが払ってるんですね(笑
PDF、書類とかにはよく使われていますね。
去年、確定申告で書き間違えて、ネットで用紙を印刷して使いました。
PDF、もうちょっと軽くしてほしいというのが本音です。
美夢姫の業務内容は電話とPCが半々ぐらいなんですね。
PCは基本的なことはできるようだし、問題なく仕事ができれば
それで充分じゃないかな? PCなんて人によって使い方は色々だし。
道成寺、地元にいるとそれほど有名って認識はないんだけど。
釣り鐘饅頭は有名だけどね(笑
確かに、「女は怖い!」というのを象徴するようなお話ですね。
○ヶ丘あたりは昔は亡霊の噂が?! ガクガクブルブル…
笑ちゃんとこの武田山より怖い?(笑
しかし、畑を耕してたら人骨が出てきたというのは怖ろしいですね(汗
民族資料館にはミイラですか! 誰でも触れるって… ひやぁー、
こっ、怖いですね。ブルブルブル…(滝汗
交流戦は新鮮味があって面白いです。ユニフォームも違ったりするし。
村上ファンドがこの先どういう出方をするのか注目ですね。
タクシー運転手の同級生はこの仕事が向いてるって言ってたんだぁー
やっぱり向き不向きってのはありますからね。自分に向いてる
仕事をするのが一番だな。仕事が嫌だと続かないだろうし。
ヤングジャ○プの制コレ’05のグランプリだった寺田有紀ちゃんかぁー
naoちゃんより可愛いのかな?(笑
日曜日の会社説明会は多分、携帯サイト関連だと思うんだけど、
ハッキリ聞いてないのでよく分からないんです。説明会はともかく、
知り合いに会うのが久しぶりなのでそっちの方が楽しみです。
ほんと、こういうのに出かけるのはかなり久しぶりです。
このところ、ずっと○坊にこもっていたので(笑
京都直行のスーパーくろしおはどうだろう?
オーシャンアローはあるんですけどね。1日に2,3本かな?
日曜日は京都直行便で行ってきます。9時6分発で、
11時16分に着きます。2時間10分だから速いな。
ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。