ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
美夢 / 2006-05-17 05:07:00 No.49
M楽出潮さん☆

ごきげんようU。・x・)ノ !

ボウリングには子どもさんも参加でしたか?
じゃあ公民館での表彰も一緒だったんでしょうか?
子どもにはジュースが振舞われていたとか。
M楽さんのスコア結果は良かったんですねw(゜o゜*)w
6位の景品って、M楽さんが仕入れに行った酒屋さんのおまけ杯って(´ー`;)ゞ

日曜は携帯ASPの説明会だったんですね。
ASPって具体的にはどんなものなんでしょう?
説明会のあとは『笑笑』へ!U\(●~▽~●)У
それってどなたかのリクエスト?
それともM楽さんが?
思わず笑ちゃんのこととか思い出してたでしょ?!
このこの(">▽<)っ))^o^*)
でも京都から日帰りだと落ち着いて飲めませんよね(^〜^;

京都で551の袋を持ったお袋さん?!(^^ゞ
新大阪で売ってるから大阪土産なのかも。
台湾の味付け。
なんというんでしょうか、薬味というか調味料が違うと思います。
そういえば神戸の南京街。
ここで食べた味に似てると思うけど。

ニンテンドーDS、超人気みたいですね。
わたしはプレイしたことありませんし(^〜^;
おおっ。( ̄▽ ̄)
ポケットゲームですか♪
脳を鍛えるゲーム類って人気ありますね。
テレビのバラエティでもそんな感じのもの多いし。

弟と久しぶりに出かけたけど、駅までは離れて歩いてるし(-o-;
友達に見られたら恥ずかしいって。
でもお昼は弟の誕生日には1週遅れたけど、ホテルバイキングでささやかなお祝い。
久しぶりにあれこれとゆっくり話しました。
彼女のことにも触れたけど、照れて話したがらないし。
ちゃんとリードするのよ!と言うと、「うん…」と頼りない返事。
きっと彼女の方がしっかりしてると思う。

父が居ないので、わたしも家に入れるのは当然かと。
弟が大学卒業するまでは、頑張らないといけないと思うし。
それでも貯金もきっちり出来ています。
やっぱり結婚資金(///ω///)♪

高校生でバイトするにはお小遣い不足してるからとか、家庭の事情とかいろいろとあると思いますけど、勉学に集中できるのならその方が良いですよね。
大学受験のこと考えると、バイトと勉強(部活も)の両立は難しいだろうし。

友達もみんな自分のPC持ってるけど、用途はあくまでも趣味範囲。
そういえば、周りの子は誰もブログもしていないなぁ(;´▽`A``
理由は、毎日の更新が大変だからということだけど(^3^;
つまりわたしたちは一緒に遊びすぎ(^^ゞ

ミイラのテカりは手の脂だと思われます。
弥生時代の人だったかな?
かなり身長も低いです。
それにしても館内のスタッフはずっとそこに居て怖くないのかな?
ずっと来館者がいるというわけでも無いから。
夜になると、ミイラが歩いているということはないよね(^^ゞ

サッカーは同僚男性が盛り上がっています。
野球に比べてかっこいい人多いから、女子もそれなりに(*^^*)
でもわたしは女子フィギュアの方が良いr(^ω^*)))
そういえば、真央ちゃんのネ○アのCM、超可愛いですね(σωσ)♪
ふわふわまおまお♪

はいっ(^-^")/
naoちゃん妹に出来て幸せ者です♪
週末はnaoちゃんとデートですよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
M楽出潮 / 2006-05-17 19:33:00 No.50
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
ボウリングはクラブ員の子供が参加してました。
中学生が二人とあとは小学生です。
公民館での表彰は子供も一緒でした。
もちろん、子供はビールじゃなくてジュースです。
お寿司も子供はワサビ抜き。
私の今回のスコアは完全にまぐれです。
選んだボウルがよかったのかな?
6位の景品、最初は100均の商品だったんだけど、
いつの間にか酒屋のおまけ杯になってました。
ASPはアプリケーション・サービス・プロバイダの略で、
ビジネス用のアプリケーションソフトをインターネットを
通じて顧客にレンタルする事業者のことなんだけど、
今回は携帯サイトのサービスに関してでした。
具体的には月々2100円での携帯サイトのレンタル&
メールの一斉配信、ケータイのクーポン制度、それから
メールの広告をクリックすることでポイントが貯まる制度などです。
笑笑へ入ったのはたまたまなんだけど、
すぐに笑ちゃんのことを思い出しました♪
店は地下だったんだけど、店内は結構暗かったです。
料金も安かったし、もうちょっと飲んでいたかったんだけど、
電車の時間もあってゆっくりできませんでした。
551は新大阪でのお土産だったのかな?
551、近畿でコマーシャルをしてるのに
近畿の主要都市で販売すればいいのにね。
台湾の味付け、台湾から取り寄せた調味料とかを使ってるのかな?
同じ調味料でも日本で作ったものと台湾で作ったものでは違うだろうし。
神戸の南京街で食べた味に似てるってことはやっぱり本場の味なんでしょうね。
ニンテンドーDS、なんであんなに人気があるんでしょうね?
タッチペンとかがよかったのかな?
脳を鍛えるソフトで、脳年齢が50歳とか出たらショックだろうな。
美夢姫はテレビ番組で脳を鍛えてるから脳年齢は16歳ぐらいかな?(笑
ポケットゲームはまだやってないみたいです。というか、電池が別売りだった(汗
電池が別売りなら、電池は別売りですが、どうしますか?って聞いてくれればいいのに。
玩具って結構電池が別売りのがあるから、ついでに売れるのにね。
弟さんは恥ずかしがって離れて歩いてたんですね。
お姉ちゃんLOVEだから、もっとくっついてたと思ったけど(笑
そろそろ、お姉ちゃん離れが始まったかな?
多分、弟さんは彼女にリードされてるんでしょうね♪
家庭事情もあるだろうけど、家に入れてるのは偉いですよ。
女の子だと、服代で給料を使ってしまうって人も多そうだし。
美夢姫は結婚資金も貯めてるようだし、しっかりしてますね♪
高校生はできればバイトしない方がいいでしょうね。
バイトと勉強、それに部活も、ってことになると、とても無理ですから。
私の高校は原則バイトはダメだったけど、許可を取ればできました。
美夢姫の周りでは誰もブログもしてないんですね。
確かに更新は面倒かもしれないけど、楽しいですよ。
SNSのmixiでブログを書くと、かなりコメントを書いてくれるので
普通にブログをやるよりはやりがい?もあります。
ミイラは弥生時代の人ですかぁー 古いですねぇー
館内のスタッフはお祓いをしてもらっているのかな?
夜になると、骸骨の手で肩を叩かれそうで怖いですね(笑
サッカーはあんまり見ないので、選手の顔はよく分からないんだけど、
カッコイイ人が多いの? 野球選手も最近はカッコイイ人もいるけど、
全体的に年齢が高いからな。サッカーは年をとるとしんどいですからね。
真央ちゃん、ネ○アのCMに出てるんだぁー
テレビはあんまり見ないので、見たことがないけど。
ネ○アって、ティッシュ?
それはそうと、美夢とこはテレビの調子が悪いようだけど、
買い換えは決まったのかな? 42型も欲しいの?
リアプロジェクションテレビなら42型でも20万円を切ってるのがあるけど。
今週末はnaoちゃんとデートですかぁー
お天気が良いといいですね。それにしても、今週は雨が多いな。
ジョギングは何回できることやら…
ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。