ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
仮設置ですか?
美夢 / 2006-03-06 18:17:00 No.7
M楽出潮さん☆

掲示板仮設置ですか?
レス書いていただいてありがとうございます(σωσ)♪

仕事落ち着きました♪
今日から新しい気持ちで仕事に励みます♪
それにしても、どうして2月だけ28日なんでしょうね?
29日生まれの方は4年に一度しかお誕生日来ないし。

確定申告準備でお忙しそうですね。
複式簿記のフリーソフトが出回っているんだヽ(*'0'*)ツ
そいえばチィちゃんが、学校で習った決算と実際は違うって言ってたけど、そんなものなのかなぁ?
やっぱり実務となると多少は違ってくるのかも。
経理の方はこの時期特に大変だろうな。

有明コロシアムでアイスショー♪
凱旋演技ということで大人気だったようですね(*^^*)
大阪では5月になみはやドームで行われるようだけど、チケットは即日完売だったそうで*゚o゚)ノ⌒☆!
「トゥーランドット」は吹奏楽コンクールでもよく取り上げられるし、馴染みあるんです。
プッチーニの曲は旋律がキレイなものが多いので、好きです(*^^*)
7月にあるオペラ「蝶々夫人」を見に行こうかと思ってます。
真央ちゃん4回転挑戦するって、出国前のインタビューで答えていました。
でもスロベニアに着いてからの練習では、ジャンプの調子が良くないとのことで、4回転は諦めるのかな?

笑ちゃんは周りにいる人を癒してくれるピュアさを持った子だと思います(*^^*)
実習で奮闘する姿も一生懸命で可愛いんだろうな(*´▽`*)

株や投資信託…。
銀行に預けても利子は無いのと同じだしね(;´Д`A ```
住宅ローン抱えると、やっぱり共働きしないと遣り繰り大変だろうな。
保育士さん男性も増えつつあるようだけど、まだまだ女性がメインの職場ですよね。
土曜日の22時過ぎまで保育所の明かりが明々と灯っているところあるけど、今の時期なら卒園準備もあるのかな?
医療保育所というのは、ある総合病院がやっていて、病院のすぐ側の民家で預かってくれるところがあるんです。
医師も巡回し看護士さんもずっといらっしゃるので、利用される方も多いように思います。

小学校入学の際、幼稚園組と保育所組出身者では環境が違うので、やっぱり差があるというのか…。
保護者たちもすでに、出身幼稚園別に派閥が出来ているように感じたりするそうです(叔母の話)。

ゴジラは吐くで良いと思います(*^^*)
冬場はみんなゴジラになってますねo(=^▽^=)o♪
ゴジラの息子ミニラって、ドーナツ型の煙吐いてたでしょ?
タバコの煙でそんなことするおじさん居たように思うけど(^3^;

ジョギングの後はお風呂って良いですね(*^^*)
わたしはいつも就寝前にだけど。
旅行の時はチェックインして温泉に使った後の夕食は格別!
寝る前にももちろん温泉♪
そして朝風呂も(^^ゞ

夕食は18時ですか?
結構早いですよね。
寝るのが遅いみたいだから夜はお腹空くでしょう?

はい(o^∇^o)ノ!
テレビっ子です♪
ラジオはたまに聴いてるかな?
もちろん音楽番組ばかり(^^;
「おっはー」と言ってる子、もういないですよね(^▽^;)
『慎吾ママのおはロック』流行ってたのはいつだっただろう?
ポケモンは今でもアニメしてますよね?
ポケモンは世界共通語!

先々週の日曜日、朝から嵐のような天気で結局大阪梅田までの買い物には、車でnaoちゃんと出かけてたんです。
だから雨の影響はあったんですよ(^〜^;
だって傘差していても横なぐりの雨で意味ないし。
でも駐車料金がΣ( ̄ロ ̄|||)
梅田駅付近は1時間600円が相場なのかな?
電車だと忍ヶ丘から大阪まで往復で580円なのに。
6ヶ月毎の点検はいつもきちんとしてもらってますので、何とか大丈夫です。
あれこれと修理代もかかるけどぉ(; ̄ー ̄川
NAVIやETCは後付けの方が良いんですか?

高校ならブレザーのところの方が多いんじゃないでしょうか?
中学校はまだセーラー服のところ多いように思いますけど。
制服マニアのヲタク男性社員に聞くと詳しく分かるかもだけど、聞くのが恥ずかしいo(;゚∇゚)ゞ

JR西日本のCMは、尼崎の脱線事故以降自粛しているみたいですね。
早いもので来月で丸1年ですね。

ひな祭りは結局お雛さん出しませんでした。
だって出すのが結構大変だし、さらに片付けとなると…(^^ゞ
父がいつもしてくれてたんですよね。

ホワイトデーごろは中学の卒業式。
そのあと公立の2次試験。
例の子はまだまだ油断できない状況だし、弟の返事次第だと困るなぁ( ´△`;)
弟はただいま試験中。
なのでメッセージ書くのは試験終ってから。
それはそうとnaoちゃんにも書くのかな?

民主党は代表選を前倒し?!
混迷極めてますね。
メール問題は、あまり政治に興味ない若い世代にも話題になっているみたいだし。
こんなことで民主党が注目されてもね(;´Д`A ```

(゚▽゚*)あっ!
チィちゃんが掲示板に居る☆
キャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
もうすぐ二十歳?!
社会人2年目になるんですね(´▽`)♪
わたしもひとつ歳を取るのか\(;゜∇゜)/☆

Re: 仮設置ですか?
M楽出潮 / 2006-03-06 21:42:00 No.9
ごきげん酔うヘ(°◇、°)ノ~
こんばんわんこ∪・ω・∪
掲示板、長時間ダウンしてるので仮設置しました。
笑ちゃんとこと同じ掲示板です。
しかし、心配だぁー ハードディスクのクラッシュとかで
掲示板のデータが消えてないといいけど。去年のデータは
バックアップしてあるけど、今年のデータは全くとっていない…
美夢姫との愛のカキコが消えちゃうと辛いな…
29日生まれの人は4年に一度しかお誕生日が来ないけど、
年をとらないのならいいですね♪ 80歳になってようやく成人式?(笑
美夢姫の方は仕事が落ち着いたんですね。よかった、よかった♪
私もなんとか落ち着きました。土曜日は入力ミスや入力漏れで数字が合わず
かなり苦戦したけど、あとは印刷して税務署で一度見てもらい、
申告書を書くだけなので、今週中には終わると思います。
複式簿記のフリーソフトは個人事業主向けなので多機能ではないし、
ちょっと処理が重かったり、多少バグがあったりするけど、
無料にしてはかなりいいものだと思います。会計ソフトは高いし…
決算は色々な会社があるだろうから、学校で習ったとおりには
いかないのかもしれませんね。まあ、基本はよく似たものだろうから
応用はきくとは思うけど。3月決算が多いので経理の人は大変でしょうね。
有明コロシアムでアイスショー、追加席が販売されるなど
大人気だったようですね。生でイナバウアを見れたら感激だろうな。
7月にオペラ「蝶々夫人」を見に行くの?
オペラなんて見たことないな。連れていってください(笑
笑ちゃんは自然なピュアさで周りに癒しをふりまいているんだろうなぁー
ん? 癒しじゃなくて、ワラ菌かも(笑
銀行、昔は定期預金の金利が4%とかだったのに…
4%もあると、投資信託なんてしないんだけどね。
住宅ローン抱えると、共働きじゃないと大変でしょうね。
35年ローンなんて私にはとても考えられないな。
土曜日の22時過ぎまで保育所の明かりが?
そんなに遅くまでやってるんだぁー 卒園準備にしても大変だな。
医療保育所は、病院がやってるサービスで、
近くの民家で預かってくれるんですね。
お医者さんも巡回してくれるのなら安心ですね。
小学校入学の際は、やっぱり幼稚園組と保育所組では差が出てしまうものなんでしょうね。
子供たちにとってはその差は辛いかもしれないな。
保護者たちも出身幼稚園別に派閥が?
なんか政治の世界みたいで嫌ですね。
ゴジラの息子はミニラっていうんだぁー ドーナツ型の煙吐くの?
じゃあ、ゴジラのお嫁さんはママラ?(笑
吐くものはなんだろう? 吐息??
ジョギングの後にお風呂入ってスッキリし、夕食ってのはいいものです。
温泉に入った後の夕食っていいですよね♪
美夢姫は家に温泉があると、1日に何回も入りそうですね。
夕食は早くて寝るのは遅いけど、それほどお腹は空かないですね。
お腹空いたら水飲んでます(笑
慎吾ママのおはロック、懐かしい〜 もう結構前のような…
今じゃ、カラオケでもあんまり歌われていないだろうなぁー
ポケモンは今でもアニメしてるの? テレビ欄すら見ないもので(汗
映画とかはまだやってそうですね。ポケモンは世界共通語だからすごいな。
今は女の子の間でラブ&ベリーとかいうカードが出てくるゲームが
流行ってるようだし、カード系はハマる要素が強いな。
先々週の日曜日は大阪でも嵐のような天気だったんですね。
雨の日は車は便利だな。チャリでは外出できません(汗
しかし、1時間600円の駐車料金は高いですね。
○坊駅だと、1日1000円ぐらいのような(笑
美夢姫とこは6ヶ月毎の点検をしてもらってるんですね。
多少修理代はかかっても、安全が一番です、はい。
NAVIやETCは後付の方が得って聞いたと思うけど、
ほんと詳細は忘れちゃいました(汗
私の母校は今でもセーラー服のようだけど、
高校は全体的にはブレザー化してるのかな?
機会があったら制服マニアのヲタク社員に聞いてくださいよ(笑
JR西日本のCMは、尼崎の脱線事故から自粛してるんですね。
来月で丸一年か… ほんと早いものですね。
美夢姫との交換カキコも1年になりますね♪
そうそう、神戸に住んでいる5年来のメル友さんに
今年もイカナゴのクギ煮を送っていただきました。
ショウガとハッサクの皮と効いていてとっても美味しいです♪
最初はご飯のお供に、今では焼酎のあてになってます(笑
お雛様は出すのと片付けるのが面倒ですものね。
お姉さんのために来年は弟さんが出してくれるかも。
ホワイトデーのあとに公立の2次試験かぁー
弟さんの返事次第でヤル気も違ってくるだろうし、
試験前に失恋なんてしたくないものだな。
照れるだろけど、naoちゃんにもメッセージは書かないとね。
民主党は若さをアピールしてたはずなのに、ベテラン議員が
表に出てきて、もうヘロヘロですな。
困ったときのベテラン頼みってのは悪くないけど、
他に人材がいなかったのか?って感じです。
ガセネタ記者のメールを信じたばかりにとんでもないことになりましたね。
そうそう、今日初めてウグイスの鳴き声を聞きました。
小さな春見ぃつけたって感じです♪
ホーホケキョ!
ではでは〜☆

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。