ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
3月になりましたね.........
モーリー / 2012-03-02 21:49:00 No.410
やっと、寒さが 和らぎ ましたね。
みなさん、お元気でしょうか??
1週間のご無沙汰です。????

ドラムのセキヤンが、骨折してから1ヶ月が
経ちましたが、その後どうしていのでしょうね。

いろいろ、当バンドの(リーダになりかわりまして)
近況が気にかかるところです。

それぞれ、どうしてるのでしょうね。

私は、とうとう この3月で38年間勤めた会社を
退職になります。なにかしら、提出する書類が沢山
送られてきている今日この頃です。

では、おやすみなさい。

Re: 3月になりましたね.........
佐倉の中村 / 2012-03-03 10:43:00 No.411
今月で退職ですか?
それはそれはお疲れ様でした。
同時におめでとうございました。
無事に退職ゴールというのはなかなか大変なことですよ。
ホッとされるのもいいんですが、気を緩めてはダメですよ。
周りにも何人も体調崩したのを見てますから…
くれぐれも健康にはご留意くださいな(^^)



やあ(^ .^)ノ♪
YOSSY(管理人) / 2012-03-03 12:08:00 No.412
昨日セキヤンに逢いました。(^0^)
現在はリハビリ中で今月いっぱいはかかりそうでした。
早く合同練習したいものですね。
ドラム抜きで練習しておいた方がいいのかな。(^^;)
38年間お疲れ様でした。今後はどうするのかな。
もし契約社員として残るのならもっと楽な仕事をしてくださいね。(^ .^)ノ♪

Re: 3月になりましたね.........
モーリー / 2012-03-04 21:01:00 No.413
佐倉の中村さん、YOSSY コメントありがとう ございました。
4月からは契約社員で引き続き 頑張ります。

健康といえば、メタボ腹が、更に一回り大きくなったような..
靴下を履く時..足の爪をきる時....邪魔ですね。

YOSSYは、大丈夫そうですね。佐倉の中村さんは どんなんでしょうか? はは


っと 3/3の夜にこのコメントを書きましたが、名前なし
のままだったので、書き残せませんでした。
以前なら「お名前」欄に自分のハンドルがいつも表示
されていたいたのに.....なぜ?

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。