ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
こんにちは!
reiyaige / 2011-06-29 16:43:00 No.81
カラオケのCD頂けるんですか? うれしいです。

きのうは仕事が休みだったので予定していたバンドの練習をしてきました。
夜の7時30分から2時間の練習でしたが震災の後、きのうで3回目の練習です。
7月2日の定期演奏会で新しいレパートリー「チャルダッシュ」をやるつもりですが
たった3回の練習で本番はある意味無謀ですが「初お披露目」ということでトチッても大目に見て貰おうと思います。

自分ではテクニックもサウンドもまだまだと思いますが気に入って貰えてうれしいです。
使用のエフェクターはYOSSYさんと同じ「GT−3」ですよ、ギターは黒雲のモズライトと
ヤマハのSGV1200と3PUの700です。 YOSSYさんの機材見たらうらやましくなりました。

こんばんわ(^0^)ノ
YOSSY(管理人) / 2011-06-29 23:09:00 No.82
いわき市も大変だったんでしょうね。
今日は練習日だったので今帰りました。返信遅くなってすみません。(^^;)
同じGT-3なんですね。なんか嬉しい。私も紆余曲折して最後に辿り着きました。最高のエフェクターですよね。(^0^)
スプリングリバーブがないのが残念ですが。
ペダルでディレイの効き具合などを変えています。
「チャルダッシュ」とはすごいですね。!! あんな早い曲私なんかとてもとても。いまだに「運命」や「じょんがら節」が満足に弾けないのですよ。(^^;)
1弦からのかけあがりテケテケがまだうまくできないんですよ。練習しててもすぐにあきらめてしまいます。
練習しかないのでしょうね。
またいろいろ教えてくださいね。(-^▽^-)
カラオケCD送りますね。今日はカキコミ有難うございました。(^ .^)ノ

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。