ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
2009バトルロイヤル
山内@大会委員長 / 2009-11-30 10:32:00 No.116
お疲れ様です。大会委員長の山内です。

バトルロイヤル&親睦会に参加されたへたっぴリーガーの方々、

ご苦労様でした。

2次会から参加された、えがちゃん、

大阪からの出張帰り、

お仕事ご苦労様でした。

バトルロイヤル優勝監督のアナ●男爵様は名将かも?

楽しい1日をありがとうございました。

1年間、HLBを盛り上げて頂き感謝致します。


Re: 2009バトルロイヤル
PB田中 / 2009-12-02 00:06:00 No.118
山内さん、参加のみなさまお疲れ様でした。
今回は自分は参加出来ませんでしたが、楽しい一日だったようでなによりです^^

>バトルロイヤル優勝監督のアナ●男爵様は名将かも?

バイキンズさんは本当にいいキャラクター揃いですね。
しかもI村さん以外は野球の実力もあるのがまた凄い。

P・S なんかもんもんずさん勢が活躍したとか、しないとか?
   やっぱりK水くんは目立たなかったとか、埋もれたとか?

「俺はいなくてもいいけどやっぱ総統とマトジーニョスはいないと!」(by お二人+COBAさんとてつやこそへたっぴ四天王と信じてる俺)
※もちろん総統はコロッケ、マトジーニョスは清水アキラ的ポジション・・・ってそういう四天王かよ!

Re: 2009バトルロイヤル
バロンズ 高木 / 2009-12-02 00:34:00 No.119
バトルロイヤルに参加された皆さん、お疲れさまでした。

11月の終わりにしては暖かい中、ケガ人もなく、楽しい1日を過ごすことができました。

初対面の人もいて、その人たちと話ができたのも大きな収穫でした。

HLBが年を重ねるごとに、へたっぴリーガーも野球が上手くなり、最近のイベントでは珍プレーが見られず、ちょっと寂しい感じがします。

珍プレーなら任せとけ!
という人は、ぜひぜひ参加してください。
次回の珍プレー賞はあなたです!!
(もちろんMVP狙いでもOKですよ)

最後に(ここに書いていいのかな…)
忘年会の二次会で酔いつぶれてしまい、関係各位にはご迷惑をおかけしました。
この場を借りてお詫び申し上げます m(_ _)m

Re: 2009バトルロイヤル
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-12-02 21:55:00 No.121
♪そうよ私は さそり座の女 さそりの毒は あとで効くのよ

こんばんはコロッケです。

そんな事よりも絶対に絶対に絶対に負けてね〜よ!!!

「このバカ〜!!!このバカ〜!!!このバカ〜!!!このバカ〜!!!このバカ〜!!!このバカ〜!!!」
(byサヨナラ負けに理性を失いG党に叫び続け壁を蹴り飛ばす、わい)

Re: 2009バトルロイヤル
ツカチュウ@管理人 / 2009-12-03 00:27:00 No.122
参加された皆様、お疲れ様でした。

私は都合により参加できませんで、ひじょ〜〜〜に残念であります。

飲み会も行けなくてねー。ヘベレケになった高木さんを見てみたかった…。

というわけで、今年も1年お疲れ様でした。
来年も楽しい草野球生活を送れますように。

来年の継続参加を既に募集開始しておりますので、代表者の方は忘れないようにお願いします。

ではでは。

あ、総統。
稲田と弥太郎とスレッジありがとね。


ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。