ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
教えてください。
BKS 吉田 / 2010-07-12 09:43:00 No.179
教えてください。

Buffalo Kingsは、サンデーズなのですが、お盆休み中の土曜日にナイターをしたいと思っています。
(8月14日 等々力ナイター)

HLBの対戦相手募集で募集しても良いのでしょうか?

また良い場合、勝ち点はどのようになりますか?
(もちろんBKSは、サンデーズなので勝ち点は付か無いと思いますが、。対戦相手が、サンデーズ以外の場合は付くのでしょうか?
 それとも対戦相手なので、サンデーズも付くのでしょうか?)

申し訳ありませんが、詳しい方、ご教示ください。

Re: 教えてください。
篠崎フォスフォラス 吉川 / 2010-07-12 11:47:00 No.180
 BKS 吉田様

はじめまして。
篠崎フォスフォラスの吉川と申します。

ルールブック「4.リーグ戦」によると、
サンデーズ所属のチームでも
土曜日での活動に制限はないようです。
ですので、通常通り募集されても問題はないかと思います。

その場合対戦相手様が土日リーグ所属の場合には、
対戦相手様には通常通り勝ち点がつきます。
(つまり、対戦相手様もサンデーズ所属の場合は
両チームとも勝ち点はつかないことになります。)

勝ち点の他、サンデーズチームの得失点・勝利投手・本塁打は記録されませんが、
サンデーズチーム様に加わった与作様は記録として残ります。
(ルールブックでは上記のように記載されていますが、
私が見る限り、実際のところ得失点・勝利投手・本塁打も記録されていて、
記録されないのは勝ち点だけとなっているようです…)


私の見解は上記のようになりますが、
ご覧いただいたHLBリーガーの皆様、
間違い等ございましたらご指摘いただければ幸いです。

Re: 教えてください。
Fuzzy・高橋@Bystars / 2010-07-12 16:13:00 No.181
Bystars お騒がせ男 Fuzzy・高橋です

また、余計な分けの分からない事言ってと、お叱りを受けるのを覚悟しての発言です。
サンデーズさんのポイント活きる日は、日曜祝祭日と限定されてます。
でも、8月13日から16日は、祝祭日では、無いけれど お盆休みで、休みの人も多いと思います。結果サンデーズチームも試合組めると思います。

ということで、この期間は、祝祭日扱いできれば、良いですよね!

山内さん如何かな? ストライクコース広めにできない物でしょうか?

今年だめでも、来年度から、特例に出来ないかな?

結構、お盆休みは、グラウンド獲れ易かったりするんですよね!

ではでは

Re: 教えてください。
審判部長 / 2010-07-13 12:29:00 No.182
お世話になっております。審判部長です。

お盆休みに草野球をやる。
良いことではありませんか。
「お盆休みの日曜リーグのポイントを認めましょう。」
と言いたいところですが、理事会で話合います。
少々お時間ください。

よろしくお願い致します。

皆様、有難うございます。
BKS 吉田 / 2010-07-13 14:15:00 No.183
BKS 吉田です

返信くださった皆様、有難うございます。
ルールブックに書いてありましたね〜
ちゃんと読まず、済みませんでした

さらに「お盆休み特例」の提案&検討して頂きまして
ご迷惑掛けて、申し訳ないですが、回答をお待ちしています。

では、よろしくお願い致します。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。