ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
残念!WBC第1R!
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-03-10 23:24:00 No.20
♪サンド〜バ〜ッグに〜 うかんで〜 きえ〜る〜 に〜くい〜 あんちくしょうの〜 か〜お〜めが〜け〜
 たたけ〜たたけ〜たたけ〜 おいらにゃあ〜 けものの〜 血が〜さわ〜ぐ〜 だけど〜 ルルルル〜ルルルルルルルルル〜
 あしたは〜 き〜っと〜 な〜に〜か〜あ〜る〜 あしたはどっちだ〜

いやあ〜っ、ちょんまげジャパンがシャットアウト負けや・・・。一夜明けても悔しいね〜。恐るべしはキムチパワーとその執念。
采配(作戦)とか出場選手についてはみんないろんな意見があると思うんやけど、わいはここではよう言わんことにする。
第2Rはカストロはんのところと当たる可能性が高いけど、望むところや!「Go for Block!当たって砕けろ!」(byマサ斎藤)
まっ、タコスでもコアラでもキムチでもライスでも、どこが相手でもこれからのアメリカラウンドではわがダルビッシュジャパンは
絶対に勝つ!勝つ!勝つ!勝つんや!負けるわけないんや!
4番稲葉様の一振りが全世界を黙らせるんや!ドアホ!

「のぼせあがんじゃねえ、何度も倒されるのはおめえの方だよ、ジョー!」
(by少年院での力石対ジョーにダウン無制限の特別ルールを要求する丹下段平)

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。