ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
お願い事
CD 仲井 / 2010-10-21 19:10:00 No.204
サンデーズ所属のCaravelleDrunkers仲井です。
今シーズン対戦していただいたチームの方々、本当にありがとうございました。

まだシーズンも残っておりますが、来期のことについてのお願い事です。
当チームはサンデーズ2年目のチームなのですが、来期は土日組みで参加できないものかと思っております。
(ルールブックでの3年間は動くことができない旨は重々承知しております。)

もちろん、日曜日に試合ができないというわけではないのですが、日曜・祭日だけですとチーム事情(所属選手の生活スタイルが変わってきており、土曜日の方が人が集まりやすいという事情)で、なかなか試合数を増やすことができず、来年はもう少しHLBの試合を増やしていきたいと思っているのが理由です。

何か良い方法があればご教授いただければ幸いです。

もちろん、規約があるので無理ということであれば、サンデーズとして来期も参加させていただきます。

無理を言って申し訳ございませんが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

また、サンデーズでの良きライバルであり、1年目よりお世話になっているBuffalo Kings様
決して日曜・祭日を捨てるわけではありませんので、来年も今年と変らぬお付き合いをお願いいたします。



Re: お願い事
ツカチュウ@管理人 / 2010-10-22 00:10:00 No.205
CaravelleDrunkers仲井様

事情はお察しいたします。
理事会で検討しますので、少々お待ちを〜。

ではでは。

Re: お願い事
CD 仲井 / 2010-10-22 10:26:00 No.206
ツカチュウ様
ご検討ありがとうございます。
決定にはしたがいますので、よろしくお願いいたします。

CD仲井

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。