ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
桜咲く!WBC第2R!
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-03-20 21:52:00 No.21
♪やきゅう〜を するな〜ら〜 こういうぐあいに しやさんせ〜
アウト セーフ よよいのよいっ

は〜い、お嬢さん、脱いで脱いで脱いで最後まで脱ぎやがれってんだ!生まれた時の姿になっちゃって〜!

元気ですかあっ!元気に決まってるやろ!猪木が笑えば世界が笑うんや!いやあ〜っ、侍ジャイアンツやなくてジャパンやってくれたね〜っ!
しかし、うちのダルちゃんが投げて韓国に負けた時はホンマに凹んだよ。初回に3点入った時は、何度もリセットボタン押したんやけどダメやった。
死んでも負けられないカストロ戦、タコラ(札幌で焼肉屋さんをやってるわいの友達が、岩隈はクレクレタコラにそっくりと言った事からついたアダ名や)が
ちょんまげジャパンを救いよった。4月3日のファイターズvs楽天の開幕戦は有給休暇を上げるから、マー君と一緒に温泉でも行ってゆっくり休んでくれ。
そして今日、ハムやなくてハマの猪木モドキがモヤモヤを吹き飛ばす特大ホームラン!9番に入った鶴太郎が逆転のポテンヒット。同点に追いつかれた直後
スーパーあおきがバントヒット、ハムのプリンス改めジャパンの4番稲葉様が役者が違うヒットでつなぎ、ハムから大巨人軍へ出向中のガッツが決勝打!
今まで何の為にいたのかようわからんかった岩村もダメ押し打(どっかの岩村はんとは大違いやな)。
ピッチャーではズンズンズンズンズンズンズンズン小松の親分さんがよう抑えたわ。
気の毒なのは男村田。稲葉様と共に4番を張った男が無念の離脱。わいは今季、男村田を応援するで!絶対に3年連続ホームラン王を獲ってくれ〜っ!
さあっ、あと2つや!まずは王国。王国は威信にかけて誤審だろうが反則だろうが即席ルールを作ってでも、獲りにくるから油断は禁物やで。
決勝はカルロス・リベラとラミちゃんペッの故郷やな。初対戦に勝ち堂々とマウンドにじゃなく、センターポールに日の丸を掲げようぜ〜っ!

「木村〜、藤波〜、長州〜、前田〜、いつでもベルトは用意しておくから、テメエらの手で勝ち獲ってみろ、このヤロー!だあああぁぁ〜っ!」
(byIWGP防衛戦でクラッシャー・バンバン・ビガロに勝ち、テンション最高潮のアントニオ猪木)

Re: 桜咲く!WBC第2R!
マトジーニョス@東京燕軍 / 2009-03-21 14:20:00 No.22
♪ドドンドドンドン て〜はんみんぐ
(by ヘソ出しチアガール)

ダルビッシュはん、あきまへんでしたな。
それにくらべ我らが燕軍、守護神イムチャンヨンはんは
絶好調や!ニッポンの選手はクルクル回りよる。
今年は総統のトコからきた、橋本はん、押本はんと
3人でHOLリレーや!
ほなさいなら

「かもんジョー、私とここで勝負しましょ。ジャブネ。
楽しいネ。」(by カーロスリベラ)

Re: 桜咲く!WBC第2R!
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-03-22 00:37:00 No.23
♪あ〜あ おどりお〜どるな〜ら ちょいととうきょーおんど〜 ヨイヨイ
 はなのみ〜や〜こ〜の〜 はなのみやこの まんなかで〜

元気ですかあっ!わいならもちろん元気ハツラツぅやで!

いやあ〜っ、変態マトはん毎度どうも!うちのダルちゃんを後生やから、責めんといてくれなはれ。
5回3失点7奪三振は立派やで!まだ21歳やで!悪いのはエリア51から始まるスカシッペ打線や!
しかしあんさんトコのスーパーあおきはええな!打者では稲葉様の次に貢献しとるで!

まっ明後日、王国を倒し2連覇に向けて国民が一体となって応援しようや!

「おっつあん、このグローブを葉子にわたしてくれ」(byホセ・メンドーサとのタイトルマッチを戦い終えたジョー)

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。