ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
いいプレーオフでしたね
PB田中 / 2010-11-14 23:06:00 No.213
出場チームの皆様、運営、サポートのみなさま昨日はお疲れ様でした。

自分は決勝戦のみ観戦させていただきましたが、選手、審判、運営、サポート、ギャラリーの一体感のある最高のプレーオフだったと思います。

20日のふもと杯、バトルロワイヤル、21日のサンデーもご都合よろしい方はぜひ!
(自分はふもと杯は行けなくて残念、21日も行けるか微妙で残念)

寒くなってきましたが、最後まで楽しんでいきましょう(もちろんオープン戦も)

Re: いいプレーオフでしたね
Fuzzy・高橋@Bystars / 2010-11-15 12:24:00 No.216
Fuzzy・高橋@Bystarsです。
準決勝のアパッチ VS ロイヤルズ戦、
不詳ながら私が、主審させていただきました。
私的には、今年のハーラー ホームランを争った
与儀さんと岡本さんの戦いが見たかった!(希望ですが、これもそれぞれの作戦が有るから仕方がない)
アパッチが、先行するも打のロイヤルズが、追いかける展開!
残念ながら、時間切れでしたが、
さすが、締まったプレーオフにふさわしい好試合でした。
決勝は、へたっぴの文字は、どこへやらの超レベルの高い試合でした。
本当に、最後の最後まで、手に汗握る 素晴らしい試合でした。
こんなレベルの高い試合は、へたっぴに非ずです(笑)

ということで、皆様1年間ご苦労様でした。

おっと、21日のサンデーズが残っていたな 皆さん 見学お手伝いよろしくです!

ではでは

謝辞
岡本◆3JB / 2010-11-18 00:09:00 No.219
こんばんは。
ロイヤルズの岡本です。
お世話になっております。

先日は最高の舞台を用意していただきありがとうございました。
シーズン開幕当初、プレイオフに参加させていただくことなど全く想像しておりませんでしたので、まさに夢心地で気がついたら試合が終了していた感じでした。

遅くなりましたが、
審判、運営そしてサポートをして下さった皆々様、本当にありがとうございました。

準決勝に引き続き決勝も観戦させていただきましたが、レベルの高さを肌で感じることができ、大変勉強になりました。

今後も試合だけでなく、イベント等でお目にかかる機会があると思いますが、皆さま今後ともロイヤルズを宜しくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。

#19

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。