ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
代表者会議 お疲れ様でした
ツカチュウ@管理人 / 2011-02-13 00:34:00 No.234
本日は天候が危ぶまれましたが、無事に代表者会議が行われました。
参加された方々、お疲れ様でした。

雰囲気が良かったのか、親睦会は30名くらいがドタ参されまして、会場は熱気にあふれてましたね〜。(^_^;)

言い忘れましたが、本日参加された方々はルールとか熟知されていると思いますが、チームのメンバーの方々にも忘れずに伝えていただければと思います。

それでは今季もよろしくお願いします。

オノッチどこ行ったんや〜?
ではでは。

Re: 代表者会議 お疲れ様でした
総統@TOKYO FIGHTERS / 2011-02-13 01:15:00 No.235
♪バレンタインデーキッス バレンタインデーキッス リボンをかけて シャラララ素敵にキッス

いやあ〜っ、わいは2年ぶりに会議に出席させてもろうたんやけど、みんな元気そうでよかったで!心の友PB田中どんに会えなくて残念やったけど・・・。
ウノッチはんは兄弟揃って爽やかやったな!憧れの越水はんにも再会出来て大満足や!キングスライムはん、隣りの席で狭えーよ、酸欠になるかと思ったよ!
マトはん・・・いや言うまい!ツカドンはん、最後はやっぱり女性マネージャーに大接近しはったね、わいを踏み台にして・・・まあええで、わいは噛ませ犬やさかいな!
しか〜し、来週中にも、そのチームの方とTOKYO FIGHTERSとの対戦決定メールが届く事になるんやけどね!ざまあかんかんかっぱのへーってか!

「よっかたよ、おまえのホームランなんか見なくて!」(by読売との交流戦で、わいが便所に行ってる隙にホームランを打ったヨシノブを野次る、わい)

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。