ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
12(土)の中止で。
へたっぴ / 2011-03-13 19:46:00 No.253
この大変な事態の中、12(土)は、ほとんどのチームが中止。賢明な判断をされたと思います。
やはり このリーグの皆さんは素晴らしい方々の集まりです。

Re: 12(土)の中止で。
ツカチュウ@管理人 / 2011-03-13 22:50:00 No.254
へたっぴリーガーの皆さま、ご無事でしょうか?
私は帰宅難民となりました。(-_-;)

被災された方々のご無事をお祈りしております。

野球の守備はへたくそですが、まずは身近な方を全力で守りましょう。

そして今後試合される場合、しばらく地震が続くと思います。多摩川緑地などの河川敷や海岸に近い球場は、津波の危険があります。大きい地震を感じたら、すぐに避難しましょう。

HLBでも、オールスターなどのイベントで募金活動などを行いたいと思います。

オールスターは夏なので、まずはどこかの募金に協力しましょう。
そして節電。夜遅くまで起きて飲んでないで、とっとと寝ましょう。(オレか?)

ではでは。

Re: 12(土)の中止で。
へたっぴ / 2011-03-14 19:14:00 No.255
チームの活動再開時期について、少々悩んでおります。

今週はまだ慌ただしい状況が続くはず。

HLBに所属されてるチームの方々においては、いつから活動を行う方向でしょうか?

活動再開時期
横浜バスターズ 飯塚 / 2011-03-16 23:38:00 No.257
難しいですよね…。被災地の方々の状況を考えると。

あくまで個人的な意見ですので、賛否両論あると思いますが、個人的な娯楽の範囲内である草野球ですので、試合することについてはかまわないと思います。

被災者に対しては別にやれることをやってさえいれば。節電とか募金とか。

但し、まだ余震も多いですし、安全に考慮し、あくまで相手チームと同意の上でということになるでしょうか。

それになにより、家族に「家族残して野球行くつもり?」なんて言われたら…。(-_-;)

ガソリンも不足していることだし、とりあえずウチのチームは21日の試合を中止にさせてもらいました。

早くあたりまえに野球を楽しめる日が来るといいですね。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。