ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
巨人ナベツネ発言
アラ40ヘタッピリーがー / 2011-03-17 13:17:00 No.258
報道で巨人ナベツネ会長の開幕強硬開催の発言みました。理由は常識ある人なら首かしげるものであり、挙句、「パ・リーグ?勝手にすれば。うちはうちで勝手にやる」発言。正直、被災地の人にビデオメッセージで聞かせたらどう思うのか耳を疑う発言です。幸い内海選手会長の発言は常識あるコメントで安心しました。ただ読売の雇用者である選手が球団に反旗を翻すのは難しいかなと思います。ここはファンの人が抗議の意思表示を示すべきだと思います。これで東京ドームが満員御礼となればナベツネ・球団の思うつぼです。新聞に経営側のコメントとしてヤクルト新常務取締役が「じゃ選手も痛みをわかちあえるのか?」とコメントあり正直がっかり。年棒低い選手・育成選手に対しては脅迫以外何者でもありません。私が言ってるのが極論なのかどうか分かりません。自分にはツイッターとかできるシステムが無いのですが賛同いただける方がいたら、世間の人に広くご意見伺ってほしいと思ってます。無論、私はツイッター上での議論がどう展開するの知るスベはありませんが。野球をすることが被災地の人へ勇気づける・・・。何か経営者側の自分の利益守るための発言としか聞こえません。私間違ってるでしょうか?

Re: 巨人ナベツネ発言
超へたっぴ / 2011-03-17 20:33:00 No.259
節電節電と、この危機的状況を乗り越えようとしている中、読売のオーナーさんは野球をしようとしている。あの独裁者はどうしようもない!! 

Re: 巨人ナベツネ発言
野球好き。 / 2011-03-17 21:19:00 No.260
渡辺さんよ。 こんな中、あの電気のくう東京ドームで試合するのかい。 アホちゃうか。いやアホだ。

Re: 巨人ナベツネ発言
ツカチュウ / 2011-03-18 00:48:00 No.261
今夜の「すぽると!」のアンケートでは、95%が反対でしたよ。

大規模停電が起こるかもしれないってのに、ドームで試合って信じられないですよね。停電起きたら電車止まって観客来れないだろーに。

ましてや「勇気を与える」って言われても、被災者はTVも見れない状態なのに。

海江田大臣あたりから、「延期しろ」って言ってくれないですかね。大新聞社がバックにいると、選挙に響くから無理かな…。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。