ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
甘ったれるな
小野@TOKYO FIGHTERS / 2011-03-18 19:36:00 No.262
プロ野球の選手諸君、こんな状況で野球が出来るわけないなどと、甘ったれた事を言わないで頂きたい。あなた達は職業野球、選ばれし選手達なのだから。歯を食いしばって、仕事をするべき。
被災者の事を考えると、ではなく、開催できる条件が不十分な地域では出来ない、超措置として西側での開催へと周りがもっともっと強く強く主張するべき。

私の母親の実家は岩手県宮古市です。蛸の浜町という海岸の目の前にあります・・・いや、ありました。家は流され町は壊滅しました。親戚の安否もわずか一人だけしか取れていない状況です。避難所で泣きながら生きるか死ぬかのギリギリのところにいる人々が、野球やってる姿を見て元気が出るのでしょうか?
安易に野球をやってる姿を見せる事が、復興に繋がるなどと、本気で言ってる大人こそ、犠牲になればよかったんや、ドアホ!!!

被災者は被災者、野球選手は西で死に物狂いで仕事やれ!!!ドアホ!!!

誰でもいいから、俺のおじさんやおばさんやお兄さんやお姉さんや子供達を返してくれ、ドアホ!!!

Re: 甘ったれるな
小野@TOKYO FIGHTERS / 2011-03-18 20:07:00 No.263
すみません、つい興奮して肝心な事を書くのを忘れました。
以下の地域の情報があれば、どんな些細な事でもいいので誰か教えて下さい。
電話、伝言ダイヤルはダメでした。ツイッターもこれといった情報を得ず、避難者リストにも記載がありませんでした。

岩手県宮古市蛸の浜町
岩手県宮古市日の出町
岩手県宮古市佐原
岩手県宮古市長根
岩手県下閉伊郡岩泉町

どうかどうか、よろしくお願い致します。

Re: 甘ったれるな
ツカチュウ / 2011-03-19 01:13:00 No.264
なんだかセ・リーグも開幕延期になりそうな雰囲気ですね。

被災された親族の方には、お見舞い申し上げます。
私の親戚の母親も安否が不明でしたが、その後無事に発見されました。
まだどこかの避難所で、出会えていないこともあるらしいので、どうか希望を捨てずに。

Googleのパーソンファインダーとか、YouTubeの消息情報チャンネルとか見ました?


ご無事であることをお祈りしております。

Re: 甘ったれるな
小野@TOKYO FIGHTERS / 2011-03-19 20:09:00 No.265
最初は投稿するか迷いましたが、どうしても情報を得たいため、プロ野球開幕問題にかこつけて投稿しました。被災者、被災者の身内にとって、今はプロ野球なんてどうでもいい問題なのです。ただ、やるなら人様の迷惑にならないようにやってくれと願うだけです。

ツカどんさん、貴重な貴重な情報を本当に本当にありがとうございました。今朝、パーソンファインダーなるものを検索したら親戚の一人の安否が確認できました。先程もメールでお礼をさせて頂きましたが、ツカどんさんは、ただの露出狂かと思っていましたが、初めて私のお役に立って頂きまして、改めて心の底からどうもありがとうございました。
これからも、たまには人の役に立つ、良い事をして下さい。本当にありがとうございました。

Re: 甘ったれるな
ツカチュウ / 2011-03-20 01:52:00 No.266
いや〜、良かったでんな〜。
オレもたまにはエエ事するやろ〜?



…って、誰がたまにやねん。誰が露出狂やねん!!

Re: 甘ったれるな
小野@TOKYO FIGHTERS / 2011-03-20 20:20:00 No.267
 本日、おかげさまで宮古市に住む、私の親戚全員無事の確認が取れました。みんな、家は流されてなくなってしまったけれど、命だけは流されなかった。生きています。
 変態ツカどんさんはじめ、メールをくれたへたっぴリーガーの仲間、本当にどうもありがとうございました。
 東北の人間は強いんや!いかなる逆境も乗り越える精神力があるんや!がんばろう東北!がんばろう東日本!がんばろう日本!
 ついでに、G清武さんが、ナベツネさんあんたのおかげで俺は、政治家から国民から大嫌いな選手会から、大バッシングされて辛いから、いい加減早く逝ってくれよってボヤいてたよ。

犠牲者となってしまった、何の罪もない方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。