ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
・・・
PB田中 / 2009-03-24 20:05:00 No.27
俺は「絶対負けられない」とか「勝たなければなんにもならない」WBCより「負けても勝ち点1」のHLBの方がいいや^^

韓国、惜しかったね。捨て身の2,3番交代の同点劇、いろいろあったけどあの場面のイチローとの勝負見ごたえあったよ。

誇りあるNo.2だから「なんにもならない」なんて言わないでくれることを切に願ってます。

Re: ・・・
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-03-25 16:26:00 No.28
♪おとこなら〜 たたかう〜 と〜き〜がくる〜 ほ〜こ〜りを〜 まもる〜ために〜 い〜の〜ちをか〜け〜て〜

元気ですか!PB田中どん、毎度!いやあ〜っ、球史に残る大一番やったね。田中どんは勝った負けたよりも最高レベルの、試し合い(ためしあい)
純粋に技と力の攻防、戦術と采配の妙を堪能してたんやな。田中どんはそういう人やからね。だから好きやで!
多分、日本国民、韓国民、アメリカもキューバも世界が韓国野球の強さを再認識したはずやで。アジアの野球が世界最高レベルと言ってええんちゃう。
あっぱれ韓国!あっぱれ日本や!

「燃え尽きたよ・・・、真っ白な灰に・・・。」(byジョー)

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。