ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
輪番休業
BKS監督 / 2011-05-23 09:12:00 No.282
こんにちは、BKS監督です。
なんとBuffalo Kingsは、メンバーの大半が自動車業界の為
輪番休業で、7月〜9月の3カ月、休日が木金になり試合が組めなくなりました
でも野球がしたいので、他にも自動車業界のチームやメンバーの皆様もいると思いますので
BKSがグランドを確保しますので、来季に向けて練習や人数が集まれば、輪番休業紅白戦やりませんか?
その為に、HLB理事の皆様、対戦募集掲示板に練習予定を書き込んでも良いでしょうか?
もし訳ありませんが、ご検討をお願いいたします。

Re: 輪番休業
ツカチュウ@管理人 / 2011-05-24 00:55:00 No.283
自動車業界の話、伺っております。ウチのチームのメンバーもそのせいで7〜9月は参加できないとのこと。

実はIT業界の私も、同様に7〜9月にその可能性が出てきました。(お客さんのカレンダーに合わせるので、土日休みかもしれませんが)

というわけで、そんな方はたくさんいると思いますので、ぱんちょを利用していただいても結構でございます。
ご自由にご利用なさってください。

私も参加するかもです。
ではでは。

Re: 輪番休業
BKS監督 / 2011-05-29 16:31:00 No.286
回答、ありがとうございます。

木・金も、元気に草野球続けます!
時間のある方は、掲示板に募集かけますので
どしどし参加してください。

もちろんツカチュウさんも

ではでは

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。