ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
訃報 @ Bystars
Fuzzy・高橋@Bystars / 2009-04-30 01:30:00 No.36
Bystars 世話人 Fuzzy・高橋です!

わがチーム創生以来のスラッガー 内野の達人 パチョこと本郷淳選手が、昨日、白血病のため他界いいたしました。

いまでこそHLBの飲みに関する話題は、他の多くのチームにさらわれておりますが、HLB創世の頃は、Bystarsは、飲みに関しては、他の追従を許さない状況でした。
その中でも、酒の席での武勇伝たるやこの本郷選手は、野球以上の物で、他のチームにもその名を馳せておりました。
まだ、私よりも若い彼が、この世を去ってしまったことは、残念でなりません。ただ、彼は、天国で、横浜ベイスターズの試合を見ながら、野次を飛ばし、大好きな酒をあおって私の行くのを待っていてくれるものと思います。
多くの仲間に愛された彼の事でしたので、この場をお借りしてお伝えさせていただきました。

合掌

Re: 訃報 @ Bystars
CP広報・池田 / 2009-04-30 01:44:00 No.37
高橋さん、ご無沙汰しております。

BYSTARSさんとはこれまで何度か対戦をしていただきましたので、本郷さんとも試合でご一緒させていただいたかもしれません。

この場をお借りしまして慎んでお悔やみ申し上げます。

Re: 訃報 @ Bystars
HLB理事山内 / 2009-05-01 10:45:00 No.39
兄貴、お疲れ様です。

非常に残念です。

お悔やみ申し上げます。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。