ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
ごぶさたっす
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-05-12 08:46:00 No.46
♪ホントにホントにホントにホントにライオンだあっ 近すぎちゃってどうしよう かわいくってどうしよう 富士〜サファリパ〜ク

いやあっ、全国の掲示板ファンの皆様、ごぶさたしておりやした。4月は我が家に激震が走りまして・・・。がんばれよ父ちゃん!

そんな中、GW真っ最中に家族サービスで初めて富士サファリパークに行ったんやけど、凄かったねえぇ、人人人、車車車、虎虎虎。

それにしてもライオンやトラなど猛獣は大迫力やったね。特にサファリバスに乗って行うライオンの餌あげは、猛然と立ち上がった
ライオン様が目の前で体当たり、わいの鬼嫁と子供達は目が点になっとった。常にドリー・ファンクJrの如く冷静沈着なわいもホンマは
おちっこちびりそうやった。驚き驚き驚きの連続で興奮さめやらぬままレストランで昼食をとろうと席に座ると何やら隣りのテーブルからただならぬ
妖気と殺気を感じたんや。ズボンのベルトを締め直しマウスピースをはめ、ファイティングポーズをとり、その人物を注視するとやはりあの伝説の
オールスター満塁で自らピッチャー俺と交代し初球押し出しデッドボールのあの男やった。バ・バ・バ・バイキンはんではあ〜りませんか!!!
どこにでも出没すると噂には聞いとったけど、まさかわいの行き先を先回りしてまちぶせとは、石川ひとみもびっくりの遭遇やった。
きれいな嫁はんとかわいらしいお嬢さん(何で広島ファンやねん?)やったね。しかし、いつどこで誰に会うかわからんので悪い事は出来ないねえっ。
ちなみに岩ちゃんはへタッピキャップかぶって、パーク内でツカドン万歳って、HLBの宣伝しとったで!さすが広報部長やな!

さあ、わいはまだまだ予断を許さない状況なので、またしばらく登録抹消や!
じゃあの。

「アントニオ猪木だったら何をやっても許されるのかっ???」(by藤原喜明に金的攻撃をしスリーパーで落とした猪木に激怒した前田日明兄さん)

参りました…
バイキン1号 / 2009-05-12 17:20:00 No.47
広いようで狭い日本。
そんなことは土曜日の六郷土手河川敷を歩けば頻繁にへたっぴリーガーと出くわすことからも十分に理解しているつもりでしたが、やはりまだまだ認識不足なのでした。

ライオンと戯れているヒマがあったらボールに遊ばれろ!というへたっぴリーガーの王道を踏み外した2人が出会ってしまったのです。

朝2時(1時?)って、Fス●のY氏なら今まさに酩酊中という時間に起床して、ライオンの前に大切な家族を差し出さんとするオノッチ総統は、「ライオンは自分の子供を崖から突き落としてでも子の成長を願うのじゃ!」という星一徹ばりの家族愛に満ち溢れた大人物でありました。

どうせ誰も見ちゃいない、とばかりに公衆で鼻くそなどをほじっていてはいけない。そんなことを教わったGWでありました。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。