ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
オープン戦(実況つき)
ツカチュウ@宴44 / 2009-02-06 23:40:00 No.5
こんにちは。ツカチュウです。

UGM横浜の柴田さんが、ニッポン放送の企画でアナウンサーが実況放送してくれる企画に当選したとかで、ラジオ出演。その際、対戦相手に「リーグの精鋭を集めて対戦します!」と我が「宴」を指名してくださいました。

というわけで、今週実況付きで試合します!

対戦:UGM横浜 vs 宴
日時:2月8日(日)15〜17時
場所:ガス橋緑地6号面

ニッポン放送にて2時間生放送です!!
…んなわきゃない。

でも師岡正雄、山内宏明、新保友映アナウンサーが来てくれるそうです。
強豪UGMに対し、宴も強力与作をかき集めて対抗いたします。
お暇な方は、ぜひ見学にどうぞ。

ではでは。

Re: オープン戦(実況つき)
ツカチュウ@管理人 / 2009-02-09 19:46:00 No.6
8日は寒風吹き荒れながらも好天に恵まれまして、試合が行われました。

バックネット裏にてアナウンサーの実況されながらの試合は、非常に楽しいものでした。打席に立つと実況が聞こえてくるので、気になって気になって…。

そのせいかみんな張り切ったもんだから、接戦となりまして、最後は劇的な展開が…。

この結果はニッポン放送(1242KHz)でお聞きください。

放送予定は2月10日(火)20時頃から約10分間だそうです。

UGM横浜の皆様、楽しい試合をありがとうございました。
ではでは。

Re: オープン戦(実況つき)
UGM横浜 / 2009-02-09 21:51:00 No.7
こんばんは、UGM横浜です。

2月8日の写真が「ニッポン放送ショーアップナイターGOGO」に掲載されています。(最後の集合写真)

また、新保アナのブログにも楽しかった旨を書いていただいています。

是非是非、見て見てください。

宴の皆様ありがとうございました。

Re: オープン戦(実況つき)
マトジーニョス / 2009-02-10 21:29:00 No.9
本日の放送、拝聴しました。電話出演された柴田さんの
お話も楽しくきかせていただきました。
助演男優しげったのメールもその後紹介されていましたね。

物心ついた頃からスワローズファンのワシは、ヤクルト戦
を多く中継するショウアップナイターを子供の頃から
聞いておりました。
聞きなれた、師岡さん、山内さんの声で自分の打席を
実況していただいたのは、一生の思い出です。
こういう機会をくださった柴田さん及び、UGMの皆様
宴監督に感謝感謝です。

ところで放送ではアナチームの与作にA坂さんが
狙われていましたね。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。