ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
真夏のオールスター!
総統@TOKYO FIGHTERS / 2009-08-24 10:50:00 No.60
♪ポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョ 魚のこ〜 青い海からや〜ってきた〜 ポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョ ふくらんだ〜 まんまるおなかの女の子〜

いやあ〜、今年も『真夏の祭典』楽しかったね〜。これぞHLBオールスターやった。ホンマこれもひとえに運営事務局の方々のおかげやね。
裏方のチームワークと努力によって、こないなイベントが開催されて感動ものや。ホンマにホンマにお疲れ様でした。感謝感謝大感謝!

で、今回実力の1%も発揮できなかったのが、わいや。わいに喝喝喝大喝や〜。でも越水選手と一緒にキャッチボールやプレイ出来て幸せやった!

以上、じゃあの。

「何で幸雄のレプリカとマジック用意しといてくれなかったんだよ〜」(by東京ドームで幸雄さんと会い、帰宅後鬼嫁に文句を言う、わい)

Re: 真夏のオールスター!
山内@運営委員長 / 2009-08-24 18:39:00 No.61
オールスターに参加されたへたっぴリーガーの皆様、
暑い中、ご苦労様でした。

楽しい1日を過ごすことができました。

感謝致します。

また、秋の対抗戦でお会いしましょう。

Re: 真夏のオールスター!
ツカチュウ@管理人 / 2009-08-24 23:59:00 No.62
皆様先日はお疲れ様でした。

予想外に蒸し暑かったですが、楽しかったですね。
協力していただいた全ての方々に感謝感謝です。

オールスターの結果報告は現在作成中ですので少々お待ちを。
(疲れが抜けるまで無理かもしれませんが…。)

Re: 真夏のオールスター!
CUBE◆USk / 2009-08-25 12:50:00 No.63
当日の朝、監督をやるように伝えられ、びっくり仰天しました。ご協力ありがとうございました。


試合では、まず、
オールスターでの捕手は、よそのチームの投手にあまり負担をかけたくないと考えるだろうと想像しました。
必然的に変化球のサインが多くなることを予想しました。

ですから、自軍の打線には、カウント球の変化球を打たないようにお願いしました。
我が軍には、曲げようが落とそうが打てる打者は多くいましたが、
全員の打者が、まんべんなく活躍出来るよう、相手投手がストレートでカウントを取りに来るような状況に持っていきたかったからです。

ダメダメな采配でしたが、そのお陰でウチはファールが少なく、試合球の紛失が最小限で済んだ。エコだ。



決勝戦は、自軍の中で最高の投手に先発をお願いしました。
内野手のお手本のように、綺麗なフォームで投球する投手です。
相手打者は、球の出所が見やすいと錯覚し、開くのが早くなるだろうと想像しました。
そうなると、持ち前の抜群の投球術でサードゴロの山だろうと予想しました。



ライトが狭く、普通のフライがホームランになり敗戦しました。
しかし、「一発長打」のスケベ心を持ちやすくなる条件が揃った中で、わずか17歳の打者がライトを狙い打つ発想で打席に入っていたことに、
ハンパではない器の大きさを感じました。


現時点で、彼に勝つのは無理だと感じました。
しかし、まだ若い。今後へたっぴリーガーたちに、
スケベなことをいっぱい教わって、心に邪念が生まれてきた頃にまた挑戦したいとおもいます。

MVPおめでとうございました。

Re: 真夏のオールスター!
PB田中 / 2009-08-26 21:59:00 No.64
オールスター参加の皆様、お疲れ様です。(実行委員の皆様ありがとうございました)

まずはもんもんず小関さん、BAGUS!阿部さんの黄金バッテリー様。突然の超格下が挑んだ真剣勝負に付き合っていただきありがとうございました。
気持ちよく三振させていただきました!

そしてJUNKEES鴨下さん、70代であの動き(俺がサードゴロ”少しだけ”もたついたら”余裕で”一塁セーフ)ですか!参りましたm(__)m

あとSluggerの今岡さん、ファースト守備にピンチでのリリーフと前回のMVPと一味違った縁の下の力持ち的な活躍にすっかり目を奪われました^^

>スケベなことをいっぱい教わって、心に邪念が生まれてきた頃にまた挑戦したいとおもいます。

へたっぴリーグに一年もいれば代表者会議にスーツを着込んでくるほどの熱血青年がオールスターに遅刻してジャージで来るまでになれます。なあT宮くん!

>「何で幸雄のレプリカとマジック用意しといてくれなかったんだよ〜」

はい、喝!喝!喝!幸雄さんを呼び捨てですか?
いくら総統とは言えダメです。二億年ほど早いです。
罰として向こう一年間家の中では「東京スワローズ間取幸雄レプリカユニフォーム」着用です!

そうそうBYSTARSの渡辺さんに挨拶して帰るの忘れちゃった。
ちゃんと「さよならー」って挨拶しないと。

ちなみにへたっぴリーグの「ワタナベ」は当たり外れが激しいです。nafmの渡部さん、東京スワローズの渡辺さんが大当たりで某スターと俺が挨拶し忘れた人は大はず・・・

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。