ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
へたっぴオールスターページ完成!
ツカチュウ@管理人 / 2009-09-07 23:28:00 No.67
皆様、おまんたせいたしました。

開催から2週間、既にほとぼりも冷めてしまったかと思いますが、やっとへたっぴオールスターゲームのページが完成いたしました。

余談ですが、センター後方に簡易トイレがあったのですが、朝行った時、トイレの横になぜか女性モノの下着が脱ぎ捨ててありまして…。昨夜こんなところで何してたんや!?っていうか、なぜ忘れて帰る?(黒かったから見つからなかったのかね)

ところが、午後にまたトイレに行ったところ、それが無くなってました!!

参加者の中の誰かが持ち帰ったのか?!

容疑者としてはD和FコンズのT宮くんか、Vキンズ21のI村さんあたりが怪しいと睨んでますが、どうなんでしょうねぇ。

ではでは。

Re: へたっぴオールスター...
PB田中 / 2009-09-08 20:42:00 No.68
いやいや全然冷めてないよ〜凄く楽しみにしてたよ。
いつもいつも本当にご苦労様です。

ああいうグランドこそ本来の「草」野球で思いっきり昔を懐かしんでプレーしてました!
ボールも今ほど頻繁に買い足せるわけじゃないから、草に埋もれたボールを必死で探したり、川に落ちたボールを網で救ったり、もちろん今よりずーーーっと自由時間のあったころだから出来たことだけどあれはあれで微笑ましかった。
(絶対に野球してる時間よりボール探してる時間のほうが長いw)

そんな中、昔を懐かしむには全然早い今里くんから俺以上に草野球の原風景を知っていそうな鴨下さんまでいろんな世代、いろんなレベルの人で野球を楽しめてよかったです。

だから・・・
>1番の珍プレー賞は、このグランドかな…。
あのグランドが一番のMVPです!

提供していただいたバッカスリーグさん、本当にありがとうございました。
うちらは本当にへたっぴぞろいのリーグですが、いつか交流戦やりましょう!

P・Sその1 我がへつぐ組みの監督が黒くていやに小さなタオル使ってたような・・・(ウソ)

P・Sその2 結果報告結構突っ込みどころありそうだからあとで突っ込むw
とりあえず、トライアングルで猛打賞が間取さん、ショートまで3パットが我らがヒーロー岩村さん、つまり逆だよ。
あと一人来てもないのに敗戦投手になってるのがいるぞ(面白いから直さないでいい!)

P・Sその3 コミッショナーはたまには 野 球 を や れ !

Re: へたっぴオールスター...
ツカチュウ@管理人 / 2009-09-08 23:08:00 No.69
あ、ホントだ。去年のままだ。

…まぁいいか。(^_^;)

ホントは誰かは、文章から察してくださいな。

Re: へたっぴオールスター...
バイキン1号 / 2009-09-16 10:55:00 No.70
いやぁ楽しかった、オールスター。
何の失策プレーもないのにセンター前二塁打なんて光景を目撃すると、草野球の原点を思い知らされた気持ちになります。

ところで黒パンツはどこへいったのでしょうか。
パンツよりその中身のほうに興味がある私は冤罪確定なのですが、試合そっちのけでパンツ論争を繰り広げていた○○チュウ氏はかなり容疑濃厚と見ているのですが…。

ps
来年こそはコミッショナーに参加してもらわなくちゃ。パンツが落ちてるかもしれませんよ!!

Re: へたっぴオールスター...
ツカチュウ@管理人 / 2009-09-18 02:15:00 No.71
だ、誰が容疑濃厚じゃ・・・

Re: へたっぴオールスター...
PB田中 / 2009-09-18 21:45:00 No.74
そういえばあの日の○○チュウはいやに髪が黒々してたなぁ・・・
ヅ○にしたのかと思ってそっとしておいたけど、まさかパンツ被ってたのか!?

さあ○○チュウさんはパンツ被りなのか?それともえがスポで描かれてるような紳士なのか?
22日新小岩であなたのその目でご確認を!

Re: へたっぴオールスター...
PB田中 / 2009-09-22 21:52:00 No.75
今日は被ってませんでした。家に置いてあるのかも。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。