ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
ぷちオールスター
バイキン1号 / 2009-09-23 01:29:00 No.76
今日のぷちオールスターも楽しかったです。5連休の中日で40人以上集まってしまうへたっぴリーガーはどうかと思うのですが、勝ち点にもならない戦いで1点差やサヨナラなどの激戦を繰り広げるプレーヤーたちには感服するより他にありません。

えっ、私?
私は三塁ベース周辺でボールが来ないことを祈りながら、でも一応グローブをはめて、皆さんのプレーに見とれていた観客のひとりです。

Re: ぷちオールスター
Fuzzy・高橋@Bystars / 2009-09-23 01:42:00 No.77
いやあああー どこがへたっぴなんだ?
みんな、うますぎ 飛ばし過ぎ!
普段の試合以上に、初回から力入ってました!
しかし、東京赤ヘル軍団 前回のオールスター 今泉君を
はじめ本日のMVP秋山君 敢闘賞望月君 若手の補強 充実してますな! 遠藤さん 一人ぐらい分けてよ!

ではでは

Re: ぷちオールスター
もんもん 55 / 2009-09-23 09:02:00 No.78
プチオールスター参加の皆さん、お疲れ様でした。

山内さん、ツカチューさん、桑島さんお疲れ様でした。

特にPBの田中さん!お疲れ様でした。
両軍のバッティングオーダーの発表に始まり、守備陣攻撃陣への的確なアドバイス、試合進行、実況中継!
一人で何役もこなし、終了時には喉が痛かったようですね。
お疲れ様でした。また秋まで静養し、次回大会も盛大に盛り上げていただきたいと。

参加の皆さんの迫力あるプレー、真剣にかつ野球を楽しんでる姿勢にこちらまで審判の声がでかくなってしまい、本日は声がほとんど出なくなってます!(笑)

また秋に「野球馬鹿」達に会えることを今から楽しみにしております。

ありがとうございました!!

Re: ぷちオールスター
大会委員長 / 2009-09-24 07:49:00 No.79
ぷちオールスターに参加された方々、ご苦労様でした。

素晴しい熱戦、怪我人もなく、楽しい1日を過ごすことができました。

次回は、秋の対抗戦です。

是非、皆様の元気な姿を見せに来てください。

そして、へたっぴリーガーの素晴しいプレーで盛り上げてください。

ありがとうございました。感謝!

Re: ぷちオールスター
PB田中 / 2009-09-25 00:17:00 No.80
今回もみなさんの元気と楽しさあふれるプレーが満載でとても楽しかったです。

グローブはめてた観客の方は周りの激しいヤジ(注 HLBは相手へのヤジ厳禁ですが、この人とGのWさんにはありです!)にもめげずに力投、快打。

みんな上手すぎ、飛ばしすぎなんて言ってる兄貴は力強いライト打ちのヒット二本。

褒めどころを心得てるもんもんプレーヤーの方は珍プレイ賞押し付けちゃってごめんね。
真剣にやってるからこそエラーもまた楽し(その場ではちょっと悔しいけど)!
ちなみに声の大きさではもんもん55さんに掛け声の内容ではCUBE桑島さんに敗れ、かろうじて口数で圧倒して面目を保ちましたが、HLBのごく一部で「声の三冠王」と恐れられてる自分としてはやられました><

大会委員長さんは久々に試合中はプレーヤーに徹しての参加で見事なバッティングを披露しました^^
今回も受付、賞品etcの用意などありがとうございました。
またプレーヤーとしても参加して今度はMVP取りましょう!

他にも素晴らしいプレーヤー、キャラクターがいっぱいで「プチ」とは言っても本当のオールスターにも負けない内容でした。でも、ホントみなさん野球上手すぎ^^;俺だけ取り残されてて寂しいんで「へたっぴ」な方、恥ずかしがらずに秋の対抗戦は来て下さいね。絶対俺よりは上ですから!

Re: ぷちオールスター
ツカチュウ / 2009-09-26 01:18:00 No.81
参加された皆様、お疲れ様でした。

いや〜楽しかったですね。
個人的にはシューズの底が剥がれてパカパカにならなければ、もっと楽しかったのですが…。
_| ̄|○

それにしてもみんなウマいな〜。全然へたっぴじゃないじゃんと毎度思いますが、ウマい人が増えたのか、自然とウマくなってきたのか、どっちなんでしょうね…。

ところで田中さん、ケガでプレイできないのに1番がんばってくれてありがとね。
しっかり治して今度はプレーヤーで参加してくださいな。

大会の詳細とかは、もうしばらくお待ちを…。
ではでは。


ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。