ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
審判レベルの向上を望みます。
法政グランド近所 / 2008-06-16 16:13:00 No.1317
大学選手権準決勝、明治-東海戦を観てきました。六大の代表として明治には是非優勝してもらいたかったのですが、残念な結果でした。ただ、明治にとって不運だったのは5回裏の逆転となる東海のホームラン。ライトポール際への打球、完全なファールがホームランと判定された事です。私は3塁側で観戦していた為、はっきりファールだと確認し審判のコール見てなかったら、東海の応援席が大歓声になったのでビックリ!明治は佐藤主将や一塁側のブルペンに居た控え投手がファールであると必死でアピールしてましたが、当然判定覆らず。その後はリーグ戦であれほど踏ん張った明治投手陣が完全崩壊。
 大学日本一を決める大会、審判もしっかり見てやれ!と思い、5回裏が終わったと同時に球場を離れました。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。