ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
昔の猪野さん(?)
のんた / 2006-07-06 21:56:00 No.1997
以前暇にまかせて検索していて遭遇した写真。
思い出しながら探してみました。

YAHOOで「猪野学」を検索して下の数字の1 、2、とある2をクリック
(確か14番目の)「YAHOO!JAPAN猪野学プロフィール」をクリックするとお写真付きのプロフィール画面が出ます。
その右側に四角で囲ってあるYAHOOサービス(だったかな?)の中の「猪野学の画像を探す」をクリックすると
おそらく別人のような(失礼!)アイドル写真が出てきます。
最初見たときは誰だかわからなかったのですが
目元が確かに!しかも可愛い!
でもきっと皆さんもうすでにご存知ですよね。
まだの方は御覧になってみてください。
最初見たときの衝撃は忘れられません。

Re: 昔の猪野さん(?)
MI / 2006-07-07 13:01:00 No.2007
のんたさん、始めましてMIと申します。
宜しくお願い致します。

素敵な情報ありがとうございます(^^)
なかなか探す時がなく、いつも皆様の情報を頼りにしてしまっている私です。(^^;)

又、新しい情報見つけたら教えて下さいね(^^)

Re: 昔の猪野さん(?)
よしえ / 2006-07-07 14:07:00 No.2009
のんたさん 有難うございます(^^)
以前このプロフィールに使われていたお写真ですよね?
そうそう!目力があってアイドルみたいで「あれ?事務所違うんじゃない?」というお写真なんですよね〜(^m^)
あ。いやいや。
猪野さんお若くて、とてもジダンやフィーゴと同い年とは思えませんもの。
私達にとっては永遠にアイドルですわ〜♪

・・ドイツのカーンより年上のよしえでした。

Re: 昔の猪野さん(?)
美知 / 2006-07-07 14:10:00 No.2010
のんたさん、お知らせありがとうございます。
私も初めて写真を見たときはびっくりでした〜(@@)
可愛い!お若い(失礼〜今もお若いです)何歳ぐらいのお写真でしょうね。
たまに更新されているみたいなので要注意!チェックが必要かも…またいろいろ教えて下さいね(^^)

こちらをお借りします。
MIさん、初めまして☆
お返事ありがとうございます。
皆さんに喜んでいただければ嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いします。

Re: 昔の猪野さん(?)
酔夢 / 2006-07-07 17:14:00 No.2013
のんたさん、ありがとうございます。
以前に使われていたプロフィール画像ですよね。
私も初めて見たときはあまりにも若い、アイドル写真??
と思いました。
また何か発見したら教えてくださいね♪

Re: 昔の猪野さん(?)
のんた / 2006-07-07 20:10:00 No.2015
やはり皆さんご存知だったのですね。
私、新参者ですのでまったくわからずひとりで舞い上がってしまいました。
それにしてもフィーゴと同い年なんですね?
しかもジダンも?ジダン老けてません?
さらなる衝撃です。

話し変わって、今ごろピュアラブ3のDVDを手に入れ見ています。(すべてが遅れています〜)
特典映像で川津さんと猪野さんのインタビューがあったのですが
普段は笑顔の方(笑い皺がいいですネ)なんですね。
陽春さんのキリッとした感じとはまた違って魅力的でした。
とても気を使われる繊細な方では?と思いました。


ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。