ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
いつも楽しく拝見しています
昭和40年男 / 2015-07-05 23:01:00 No.238
いつも楽しく貴殿の日記を拝見している者です。サラリーマン生活27年目に入り少々疲れてきました。貴殿のぷー太郎生活を満喫されているお姿を見るにつけ羨ましい限りです。私は、そうは行きませんが、貴殿の益々のぷー太郎ライフを大いに楽しんでいただき、日記にてその一端をご披露いただければありがたく存じます。今後のご活躍を心から祈念いたします。

Re:ありがとうございます
ミラクル3 / 2015-07-06 23:10:00 No.241
 こんばんは、昭和40年男さん。日記をお読み下さり、ありがとうございます。また、有難い言葉に感謝いたします。

 私も30年近く働いてきました。プー太郎になった今は、目覚ましで起きないのが何よりです。

 プー太郎生活も堂に入ってきましたが、前の職場からの仕事の依頼がなくなると青くなります。

 とはいえ、プー太郎を今後も楽しみたいと思います。

 それでは、この辺で失礼します。お仕事、頑張って下さい!

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。