ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
お疲れ様
日藤親父 / 2008-10-05 21:18:00 No.10486
組合せが決定したブロックを見て寒気がしましたが、見事天敵横浜を破り波に乗り決勝戦まで、決勝も中盤まで互角。一つのプレーから差はつきましたが、守りより打線が下降気味だったかな?バットが振れてなかったように見えました。しかし、秋季大会で更に自信がつき一回り成長したと思います。夏の苦しい練習・連戦の練習試合から決勝戦まで選手達は良く頑張りました。少しゆっくり休んでほしいのが心境です。そんなに休みは無いのかなぁ?関東大会迄1ケ月ないですが、今日の敗戦を糧として調整して勇姿をみせて下さい。『挑戦』の合言葉で一丸となり関東大会制覇を目指して頑張って下さい。
お疲れ様でした。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。