ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
思わず。
野球部OB / 2014-07-21 16:21:00 No.17303
久しぶりにホームページを拝見させていただきました。
皆さんの日藤野球部への熱い思いが伝わってきました。

一つ言える事は、この敗戦で一番多くのことを学べるのは子ども達ではないんでしょうか?
子ども達を日頃から支えているのは、近くにいる親と先生・監督達です。厳しい言葉を投げかけるとすれば、その人達ではないと無意味です。
先生や監督も、子ども達にどういう言葉をかければ成長してくれるか?保護者の方も落ち込んでいるとは思いますが、その中で言葉を選んで接しているでしょう。

それ以外の僕を含めた大人達は、それでも日藤野球部が前を向いているのであれば、”応援”しましょうよ!
ここで、いろいろな事をたくさん嘆いてもしかたありません。
生徒達の最前線にいる先生達や、保護者の方々の子ども達への姿勢を、僕は信じていますし、応援しますよ!
がんばれ!日藤野球部!

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。