ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
組み合わせ
日大ふじお / 2007-09-06 16:44:00 No.7745
全体的には昨秋と似たような組み合わせになりましたね。
秋はどこが勝ち上がるか予想が難しいですが日藤は慶応、桐蔭などに挟まれた形で、反対側には横浜、桐光、相模のうち一校しか準決に進めないという厳しいブロックもありますね。
日藤も上を狙うには大和南、秦野、橘など県立の実力校に勝ち続けなければなりませんね。
一戦一戦が決勝戦のつもりで挑戦者として戦って下さい。がんばれ日藤!

>リンゴさん昨日は色々な意味でごちそうさまでした。尾形がダイヤモンドを一周し館山が最後を締める。日藤OBにとっては贅沢過ぎるプロ野球観戦でした。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。