ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
桐生に行かれる皆様
{∵}【∵】 / 2007-10-05 17:36:00 No.8344
上電(上毛電鉄)の西桐生は、JRの桐生駅から250m程度の距離です。御参考まで。東武の新桐生からは1km以上あります。球場までタクシー利用でしたら利用価値は高いと思います。

学割証をお持ちの学生の方、101km以上であれば東武鉄道も学割が利きます。‥‥学生の方、意外と気付かないのではないでしょうか。もし往復乗車券を発売していればそれの学割を買えば帰りも含めて学割証は一枚で済みます。夏休みなどに学割証を貰って使い残した人も中には居る事でしょう。有意義にお使い下さい。

観戦後に観光をお考えの方、赤城駅は“赤城に行けない赤城駅”と呼ばれてます。赤城山方面のバスは前橋から出ています。御参考まで。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。