ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
3年生ありがとう・・・
気付いたら野球部ファン / 2008-07-20 13:22:00 No.9388
心の整理が付いたので、やっと書き込みをする元気が戻って来ました。
3年生に送りたい言葉は『ありがとう』のただ一言です。
君達と出会えた2年前の夏から、気付いたら日藤野球部ファンになり、これが縁となり、様々な人達との出会いを得ることが出来ました。
一人ひとりに贈る言葉を書き込みたいのですが、長文になるため割愛させてもらいます。
本人たちにすれば、今回の結果については、悔しい思いをたくさんたくさん持っていると思いますが
一人ひとりが自分の役割を認識し、チームのために自分の力を精一杯発揮したため、悔いは無かったと信じたいと思います。
また、君達の背中を下級生がしっかり見ていた思いますので、日藤野球部の伝統は、しっかりバトンタッチ出来たと思います。
高校野球はこれで終わりとなりますが、君達には新たなステージが待っています。
この3年間の思い出を胸に、新たなステージでの活躍を祈念します。

P.S.
練習等に来ていなかった(来られなかった?)S君が、横浜戦で一生懸命応援し、試合後に、3年生全員で涙を流しあっているのを見て、なんだかとても嬉しく思いました。
最後に一緒に応援出来て良かったね。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。