ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
はじめまして♪
あすママ / 2007-05-24 03:00:00 No.24
突然の書き込みで失礼します。
談話室の方へは初めて おじゃまいたします。

以前、偶然こちらのHPを見つけ楽器のイラストが
とっても可愛くて気に入ってしまい私の娘の所属している
北海道深川小学校のスクールバンドのHPを作ってあげたいと
初心者の私がようやくHPのアップロードまでこぎつけました。
こちらの楽器のイラストをいっぱい使わせて頂いた お礼と
初めてのHPの完成の報告に参りましたo( _ _ )oペコリ

とっても恥ずかしいのですが
お暇があれば ぜひ遊びにいらしてください♪

みなさんのご活躍 遠くからお祈りいたしております。
私も小さな演奏家の母として頑張ります!!

Re: はじめまして♪
むらた@KCB / 2007-05-26 06:02:00 No.26
あすママさん、こんにちは♪
楽器イラストご使用ありがとうございます(^^)
かわいらしくキレイなHPですね。
こんな親御さんの応援を子供達もさぞ喜んでいるのではないでしょうか。
今後ともよろしくお願いします!

ありがとうございます♪
あすママ / 2007-05-26 20:33:00 No.27
初心者HP ウソでも誉めていただけて
 とっても嬉しいです♪(T▽T)ウレチィ!

また これからもイラストお借りしようと思っております。。
よろしく お願いいたします♪

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。