ADVENBBSの過去ログを表示しています(閲覧専用)
奴隷になって
あかり / 2013-02-04 22:24:00 No.2223
以前も書き込みしましたが、連絡が取れなかったりしてなかなかいい人がいなかったので、再度応募します。
30歳独身のSです。射精管理とかアナル調教には全く興味ありません。イスにしたりテーブルにしたり、舐め犬になってもらったりするだけです。
あとは落書きしたり、ずっと土下座してもらったりとかかな。

童貞やどうみてもM男、みたいなのはパスです。Sっぽい男だけど、ホントはいじめられることばっか考えているM男を募集します。
割り切った関係を希望しているので、彼女や奥さんがいる人をなるべく希望します。もちろんフリーの人でもいいですが、つきあうとかは絶対にないです。
20〜25歳くらいで、175センチ以上の男性がいたらメールください。太ってたり禿げている人はNGです。あくまでもSっぽいイケメンを希望します。連絡くれたらメアドと私のプロフ教えます。

Re: 奴隷になって
き / 2013-02-04 22:41:00 No.2224
同様の文の業者がいます。
気を付けてください。

ADVENBBSの過去ログを表示しています。削除は管理者のみが可能です。